ベイクショップモンブラン 公式HPはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日 04時25分00秒

生放送後土佐かつおさんから

テーマ:ブログ

ラジオ生放送、



終了致しましたニコニコ




何とか、放送禁止用語は言わなくて済んだので


一安心にひひ



実際に自分は聞けていないのですが、


聞くと…




早口、棒読みだった事でしょうね~あせる




まあまあ、一生懸命楽しんでやれたので


OKとしましょうニコニコ




その時の画像は一切ないのですが、


放送後、


1通のメールが届きました目




見ると、送り主は、









土佐かつおさん 叫び叫び





(モンブランでは制服でお世話になっています)




メールの内容を見ると、



ラジオ聞いてたよ~


お疲れ様でした!


って叫び(文章の内容はそのままではありません)




恐れ多いです。


ありがとうございます。


って返信をすると…




聞きやすくて


わかりやすくて


須崎愛を感じましたよ


ラジオリスナーの

  土佐かつお



って叫び



もう、お世辞でも何でもその言葉を聞けただけで


大満足しましたニコニコ





でも、恐れ多くも、



ラジオリスナーって(笑)



ってツッコミの返信を入れてしまいましたあせる




でも、土佐かつおさんはホントに人柄の良い方です!



それにもちゃんと謙虚にお返事を返してくださいました。




制服、作業着、タオル等々なら↓



株式会社高知ユニフォームセンター





ラジオですっかり告知が出来ていませんが、


8/25よりランチパスポートがまた新しくなっています。







 

最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月25日 04時25分00秒

本日、RKCラジオさんに生出演

テーマ:ブログ

思いの外、



この日がやってきたビックリマーク


それは…






ラジオ生出演ビックリマークビックリマーク



しかも今日やし叫び



わりとギリギリにならないと告知を忘れる


とあるパン屋ですにひひ



しかも前日になって再度、台本読んでるしにひひ




あ~ 緊張するあせる


テレビ、ラジオは何度か出させていただいていますが、


まあ、慣れないにひひ






番組名は、


「~今日も元気に~ ぱわらじ!!」









キリンビールさん提供で


高知で『頑張る人』を応援するコーナー


です。



わ、ワタクシで良かったがでしょうかあせる





まっ、お話しを頂いたんで、



後は精一杯やるだけですビックリマーク


下手は下手なりに一生懸命


お話しさせていただきたいと思いますニコニコ




放送時間は8月25日(木)午後2:05頃~



よかったら聞いてみてくださいね~ニコニコ








最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日 04時25分00秒

美人の講師が多い勉強会

テーマ:ブログ

先日は、ほぼ仕事を置いてまで


勉強会に参加してきましたビックリマーク




タイトルにもあるように、


講師の先生は前回もお会いした事のある


美人の、





宮田 理恵先生ニコニコ


左はアースエイドの嶋崎社長。


実はこの方が講師を引っ張ってきているがです。




冒頭の写真にも出ていました、


ブランドコミュ二ケーションとは…↓




いっぱい写真を撮りましたが


一部をご紹介ニコニコ




アイドマ、アイシーズって知っていますか?







行けばとっても勉強になる勉強会。



またまた今回も、これは取り入れてみよう!


って言う気づきを得られましたニコニコ





 

最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日 04時25分00秒

CoCoフーズ さんの8周年に

テーマ:ブログ

先日、ブログ友達の


Mシーさん がご来店くださっていましたニコニコ




聞くところによると、


CoCoフーズ さんの8周年のお祝いを買いに寄ってくれたとの事!



CoCoフーズ さんは自分は行ったことありませんが、



Mシーさん、キャサリンさんがこぞって


行く、焼き鳥などを販売しているお店。




8周年と聞いたので


ちょっとお祝いでもニコニコ



と大の先輩のMシーさんを勝手に使いにひひ


ちょっとしたプレゼントを渡してもらうように頼みましたニコニコ




すると…







CoCoフーズ さんのFBページ


モンブランのコーヒーゼリーの写真をあげてくれていましたニコニコ



こちらは↑Mシーさんが購入してくれた物。




そして、





プチチーズ もあげてくれていましたニコニコ




こうして、思いがけない宣伝に


とってもほっこり、感謝の気持ちになりましたニコニコ




コーヒーゼリー、チーズケーキ、プチチーズ、


とろとろプリン、鍋焼きプリン等々



箱に詰めてプレゼントにされる方が結構、


いらっしゃいます。



箱がお入り用な方はレジにてお伝えくださればニコニコ








最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月19日 04時25分00秒

心遣い

テーマ:ブログ

ワタクシ、とっても嬉しい



お菓子



を頂きましたニコニコ




物欲がほとんど無いワタクシ、


何故だかちょっと書かせてください。





それは遡ること数日前の


お盆真っ最中の忙しい時。



店に一本の電話が鳴りました。



聞くところによると、


カフェを利用してくださったお客さんで


お土産の荷物を忘れたので、


着払いで良いから送って欲しいとの事。



勿論、その日に(場所は九州やったような…)


箱に詰めて送りました。



ちょっと箱に隙間があったので


せっかくのお土産が崩れたらいかんと思い


その隙間にモンブランのクッキー



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

を勝手ながら詰めさせていただきました。




すると後日…










お菓子と一緒に素敵なお手紙を頂きましたニコニコ



こうしてちゃんとされるお心遣い


素晴らしいな~と思うと共に


また高知遊びに行った時に行かせていただきます…


の言葉にとっても嬉しくなりましたニコニコ




お礼の電話をしようとしたのですが


電話番号はあえて?記載されていませんでした


これもお心遣いなのかな~と勝手にほっこり(笑)



住所は記載されていたのでお礼状を出させて


いただき、社員一同で美味しくいただきました。



ありがとうございますニコニコ










最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。