◆今年は背中美人になれました!薬用ブライトジェル◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿

前回紹介した有限会社レックス・プロジェクトさんの

薬用ブライトジェルビックリマーク

◆薬用ブライトジェル 50g

ぷるんぷるんのジェル



塗ると、べたべたする事も無く、

すぐ乾くので服を着ても全く気になりませんビックリマーク


背中って塗りにくいですよねあせる

なのでお風呂上りにPonta君が背中にぬりぬりぬりぬり

自分ではなかなか確認出来ない背中を

P『今日は調子いいでビックリマーク

P『なかなか減らないなぁ~でもまだ始めたばっかやもんなboy』と

いろんな感想を言いつつ、励ましてくれますファイト


ママの背中は季節を問わず汗をかいていることもあってか

年中赤ニキビがあります叫び
これから薄着になるシーズン
いつも気にしながらも

ほぼ放置状態でした。


この薬用ブライトジェルを使用して

10日間程経ちました。

おっビックリマーク赤みが減り、数も減った様なひらめき電球


そういえば、ポリポリ背中をかく回数が減りましたチョキ

背中美人を期待しつつ続けますね期待すまいる

また書きます音譜


↑ここまでは前回の記事

◆今年は背中美人目指します!薬用ブライトジェル◆


毎晩ぬりぬりを続けて

使用を続けて1ヶ月が経過ひらめき電球


赤みが無くなりましたアップアップアップ

PONTA君撮影なので
若干ズレはあるとは思いますが
自分で確認することが難しい
背中の悩みが解決して
本当に良かったです期待すまいる


有限会社レックス・プロジェクトさん

モニプラさんありがとうございました


パフェットショップファンサイトファンサイト参加中





ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking    

気になった方は是非▼
パフェットショップ