◆チョコ好きにはたまらん♡ マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


普段から利用している
モラタメさん
森永乳業さんの
マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ 20本
『タメ』してみました。



チョコレートのおいしさにこだわりぬいた、フレーバーコーヒーコーヒー


店頭では見た事なかったので

モラタメさんの『タメ』に掲載された時

迷わず購入音譜


カプチーノ仕立てになってて

一言でいうと

『かなり濃厚なチョコレート恋の矢

ふわっとひろがるシナモンの香り


チョコ&シナモン好きには

たまりませんね期待すまいるキラキラ


20本あったので

『美味しいよ~』って

配ってたら

すぐなくなりましたアハハ笑

みんなも喜んでくれたし

まっいっかぁ~虹




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking