◆ヤマノ肌白どろパワー! 泡立たない洗顔で夜はパックも!◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんの

ドロンコクレー24 オリジナルWHを紹介しますビックリマーク

ドロンコクレー24オリジナルWH 225g


ジャータイプの容器の中に
柔らかいテクスチャーのクリーム


泡の立たないどろんこ洗顔料ひらめき電球


クリームを顔全体に伸ばせばOK楽ちん


太陽は適量を顔全体にのばして

3分ほど経ってから

水で流す洗顔として使用


お月様はクレンジング・洗顔の後、

朝よりも少し多めにパックする容量で

顔全体にのばして5分ほど待つと

肌がキュッと引きしまった感覚になりますひらめき電球

その後、水で流すと

白どろが肌の汚れをより深部まで吸着して

落とすしてくれます音譜

スッキリしてるのに、肌はもっちりラブラブ

ひじなど黒ずみが気になる部分にも効果的なんですよチョキ

ひじ&ひざは週1回のペースでパックしています期待すまいる


乾燥が気になる方や乾燥が気になる時期も

植物オイルが肌をしっとりさせてくれるんですねグッド!



気になった方は是非▼

ドロンコクレー24オリジナルWH

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking