◆どうしてこうなった?大好きなPeroちゃん◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


我が家のHanaちゃん


お正月に愛媛のじょぃじ&ばぁばが

連れて行ってくれたトイザらストイザらス

そこで出会ったワンワン(Peroちゃん)に

心を奪われたHanaちゃん恋の矢

Peroちゃんの側から離れようとしませんでした。

そんなに気にいったなら・・・と

ばぁばが買ってくれ、

バケバケファミリーの一員となりました音譜

こちらがPeroちゃんchiro


今までは、就寝時間になると

H『ママ抱っこ~ビックリマークと言っていたHanaちゃんを

10分以上抱っこしてから

寝ていたのですが

Peroちゃんと一緒にお布団へ・・・ぐぅぐぅ

とても楽ちんになったママですアップおぉ!わーい


今朝、そのPeroちゃんがこんな風にビックリマーク


(※こちらは再現画像です)

M『あれ、チャックはし忘れたけど、これはHanaちゃんに着せてたなのにはてなマークはてなマーク

絡まり合って寝ている間にどうやら

HanaちゃんからPeroちゃんに移動はてなマークした様で

M『どうなったらこうなるん??』

朝から大爆笑のバケバケファミリーでした笑音譜


愛媛のじぃじ&ばぁばありがとうございました。


フクバデンタル株式会社


KISS YOU 新年もきれいなツルツルの歯でスタート♪


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking