◆いよいよセンター試験本番!!最後まで全力で◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


バケバケファミリーのママ

以前にも書きましたが、⇒

◆火曜日がやってきた!こちらもカウントダウンだなぁ◆

火曜日は私自身がパワーをもらっている曜日でした。
今週の火曜日は高校3年生最後の授業テニス
私の授業を選択してくれた生徒は
やんちゃさんもいましたが、
みんなとっても優しい子ばかりでした期待すまいる
いよいよ週末は本番のセンター試験著者名
体調を万全に、実力が発揮できる様に
祈ってます!

みんな頑張れ!!ファイト1


ちょっと懐かしい画像とともに・・・期待すまいる

祈ってます。


おいしい青汁!九州産の有機栽培だから安心・安全【30名様モニター募集】

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking