◆さびないからだを!有機アロニア100%果汁◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿


有限会社中垣技術士事務所さんの
有機アロニア100%果汁を紹介しますビックリマーク
◆有機アロニア100%果汁


みなさん
果実『アロニア』ってご存じですかはてなマークはてなマークはてなマーク
恥ずかしながら、私は今回初めて知りましたあせる
実は凄い果実なんですねはっ
アロニア

抗酸化で知られている
ブルーベリーやクランベリー
上回る抗酸化力

活性酸素を削除してくれる
ポリフェノール
ブルーベリーの5倍も含んでいるんだってひらめき電球

砂糖は加えておらず、
食品添加物も防腐剤も使用していない
ブルガリアさんの有機アロニア100%果汁

ストレートで少し口に入れてみましたが
独特の渋み。そして濃い
パパとママはヨーグルトに入れて食べましたよヨーグルト


ヨーグルトとの相性も良く
私としては十分美味しかったのですラブラブ

子供にとってはちょっと苦手な《渋み》
はちみつを入れてあげると
さっきまですっぱい顔をしていたP&Hも
P&H『うん!これなら大丈夫!おいしい』
食べだしてから1週間経ちましたが、
飽きるどころか、私の分まで食べています期待すまいる(笑)

ブルガリアの自然からの贈り物
さわやかで健康に良い有機アロニア100%果汁
さびないからだを目指す方には
おススメですチョキ


有限会社中垣技術士事務所さん

モニプラさんありがとうございました。ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking