未来予想図 | 柏馬鹿のブログ

柏馬鹿のブログ

柏で生まれ、柏で育ち、いずれは柏で息絶えるはずの柏馬鹿
そんな男が気まぐれにブログを更新中

ブレ-キランプ五回点滅

あ・い・し・て・る


ヘルメット5回ぶつけて

あ・い・し・て・る


ドリカムの【未来予想図】・【未来予想図Ⅱ】より

20年前ぐらい流行った?!(笑)

やった奴いる?

好きな人からだったら嬉しいかったりネタになったけど

そうでもない奴にやられたらキモイよねwww

まぁ~俺、やったけど!!(爆)

そんな俺の未来予想図

2012年Jリーグ第16節

横浜VS名古屋   横浜勝利
仙台VS広島    ドロー
大宮VS清水    大宮勝利
川崎VS神戸    神戸勝利
新潟VS鹿島    新潟勝利
磐田VSFC東京  ドロー
ガンバVS柏    柏勝利
C大阪VS浦和  C大阪勝利
鳥栖VS札幌   札幌勝利

2012年7月1日(日)現在

柏レイソル
3位
こんな感じで!!!!

GO GO 柏レイソル!!


にほんブログ村