柏馬鹿のブログ

柏で生まれ、柏で育ち、いずれは柏で息絶えるはずの柏馬鹿
そんな男が気まぐれにブログを更新中


テーマ:

首位!びっくり

 

なんて良い響き!

 

そして

 

優勝!

 

この言葉を実現するために

 

一試合一試合確実に勝ち点を積み上げて行きましょう!

 

今年は結果を求めます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ観戦!!

なんだか知らんが強いレイソル!!

なんだか知らんが失礼な解説者の発言!!

勝ってるから気にならん!!(笑)

Twitter見たら

『糞実況』(笑)

想いはいっしょだった!!

TBドS様へ

一応、柏レイソルサポもテレビ見てますので!!

発言は気をつけて下さい(笑)

ホームだとしても首位だとしても

ゆるすけど

※バラちゃんのシュート、良かったな〜

打ち上げ花火になるんじゃないかバラバラした

・・・・・・


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トーナメント戦のつもりで一つ一つ勝ち続けないといけない!

舞台は整った

行くぞ!!

それにしてもサッカーは面白い!そして怖い!!

昨日のジェフ戦を見て思った(笑)

清水の小林監督が発言していたが

いかにメンタルが大事なのか改めて感じる試合だった!

内容よりも結果が全て!!

今週も絶対に勝つ!!!

ゴーゴーかしっわレイソル〜


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大雨の月曜日!!ブルーなのは、そのせいではない!!

前半シュートゼロで終わった柏レイソルが土曜日に完敗したからだ!!

シュートの意識が低いのか?

パスの意識が高すぎるのか?

相手がシュートを打たせなかったのかは分からない!!

しかし

シュート打たなきゃ勝てないのは誰でも分かる!!

悔しい!!

たらればは言わん!!

今試合出れるメンバーで勝つしかないのだ!!

それができなければ未来はない!!

もう君たちの時代はそこまで来てるのだから!!

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミアを制覇したレスターも使用しているデジブラ

柏レイソルも導入していることを知る

やはり最先端の技術で選手の身体を管理をすることは重要なんだろう!!

中川選手がベンチからも外れた事も、この辺のデーターからなんだろうか?!

中川選手がいないので今日は小林選手に注目

絶対に勝つぞ!!!


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下さんさまさまでございます!!

このまま走り続けましょう!!!

それから

熊本地震復興支援マッチが聖地日立台で開催!!

ありがたいです!!

フロント、やるじゃん!!

22日は日立台に行こう!!!

どこのチームのサポとか関係ないよね!!

みんなで盛り上げましょう

熊本に愛を


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもと同じ風景!

いつもと同じ人達!

都心から離れた街の様子は変わらない!!

はずなのに

何故か?!いつもと違う!!

歯ブラシくわえたままバス停に

『大丈夫ですか?!ボケました?!』

素晴らしい天気の中

あぶなく冷たい視線を浴びるところだった

無論!!

玄関で気づきましたから!!!


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。