BAJ夏季インターンシップ その③!! | BAJ 東京事務所わいわいブログ

BAJ 東京事務所わいわいブログ

★アジアに架ける橋★
ミャンマー・ベトナムで活動する
認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパン(BAJ)の東京スタッフ、
インターン、ボランティアによるブログです!

 

昨日夜は台風に見舞われた関東ですが、皆さんご無事でしたでしょうか??

 

打って変わって、今日は快晴の猛暑 猛暑 猛暑 猛暑

 

通勤だけでも溶けそうでした。。。溶ける ドロドロ 溶ける ドロドロ 溶ける ドロドロ

 

 

さてさて、インターン紹介第三弾 ですビックリマーク

 

早速ご紹介しますねハートスマイル

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - usagi☆☆

 

初めまして!宇都宮大学からきました、3年生の千葉 和ですひらめき電球

今回はのインターンとしてBAJさんで約2週間研修させていただきます!カキ氷浮き輪

 

(右が千葉さん、左がインターン紹介その②で登場したズンちゃんですはーと

 

お知り合いにいる方も少なくはないと思いますが

と書いて、のどかと読みます。

キラキラネームと間違えられますが、違いますよ~(笑)

 

大学ではあんまり名前で呼ばれなくて、おにぎりおにぎりとかたえちゃんちかちゃん とか

いろんなあだ名で呼ばれています!

 

 

国際学部に所属しているのですが、学んでいる中で、

 

● 自分が将来海外ロケットで働くという選択肢はあるのか

日本の団体が海外で活動するとはどういうことなのか

 

というのを実際に経験してみたいと思い、この度のインターンに参加しようと思いました目ひらめき電球キラキラ

 

短い間ですが、頑張りたいと思います!

よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - usagi☆☆

 

今日はギターを抱えて出勤してきた千葉ちゃんキラキラギター002ギター002ギター002

 

今月末から9月8日まで、ベトナム事務所にて活躍してくれる予定で居ますはーと

 

ベトナムからもブログを更新してくれる予定なので、現地からの情報はBAJ ベトナムブログをチェックです~~~aya aya aya

 

やじるしやじるしやじるし http://ameblo.jp/bajvn 矢印・左矢印・左矢印・左

 

それでは!!

 

--------------------------------------------★
 
1日1回のクリックのみで、BAJの活動を支援できます!
まいにち出来る、gooddodへのご協力、よろしくお願いします
はーと
こちらから →→→ http://gooddo.jp/gd/group/bridgeasiajapan
 
--------------------------------------------★