なんてこの世はステキなんだ!! | 倍音ZEN

倍音ZEN

神秘的な倍音と、宇宙の一部であるあなたが共鳴し”一つ”になるとき
小さな私は姿を消し、あなたの意識は無限に広がっていきます。
あなたの中にすべての答えがあるのです。



ハローサッチモ!!

世界はなんて素晴らしいんだろう。

生きるって本当に素晴らしいことだな〜

大好きな曲♪






先週、映画「君の名は。」を観て来た。

映画の中で東京の象徴で何度も六本木ヒルズが出て来たの。

その映像の中に出て来る六本木ヒルズの中で

映画を観てるのが不思議だった・・・


映像が綺麗だったな〜



もう東京で映画を観るのも最後かなと思って

「プレミアムボックスシート」で観たよ!

左右のお隣さんとの間につい立てがあって、

ドリンクホルダーに荷物置き

シートの前後左右に余裕あり!

お隣さんの動きにが気にならず

どっぷり映画に浸かれる。



「プレミアムラグジュアリーシート」ってのも

サービスが始まった当時に一度だけ

体験してみたけど、これはプラス1ドリンクつくの!!

もちろんアルコールもあり。

おっとな〜〜〜


映画館に入る入り口がすでにバーなの!!

あ、あと膝掛けの無料貸し出しあり・・・

映画館のファーストクラスだね!



たまたま「ブリジット・ジョーンズ」の

東京プレミア試写だかゲストだかの日だったみたいで

レッドカーペットならぬ、ピンクカーペットに

お色直しの最中だった。

ハリウッド女優さんが来る日だったみたい。



都会だね〜

都会に住んでたんだな〜私。