倍音ZEN

神秘的な倍音と、宇宙の一部であるあなたが共鳴し”一つ”になるとき
小さな私は姿を消し、あなたの意識は無限に広がっていきます。
あなたの中にすべての答えがあるのです。


テーマ:





お申し込みありがとうございました。

定員に達しましたので、

参加受付を終了させていただきました。

ありがとうございました。



みなさん、こんにちは。

第27回「倍音ZEN」のお知らせです。


秋も深まってきましたね。

気温の寒暖差が激しく、風邪をひいてる方もいるようですカゼ

みなさんご自愛くださいね!


先日の倍音ZENで香林院に伺ったところ

4年前に坐禅会でいつもご一緒させていただいていた

一般人の男性が、突然京都に修行に行かれお坊さんになって

今は香林院の雲水さんとなっておりましたびっくり

こういう出会いがあると、時の流れを感じますね。



さて、私から一つみなさんにご報告があります。

急なことですが、年明け早々に私は東京を離れる事にしました。

よりまして「倍音ZEN」は年内を持って

終了させていただきます。


2年ちょっと続けてきて、やっと最近緊張しなくなっていたのに

本当に残念です(笑) それは冗談ですが・・・(半分ホント顔)


参加してくださったたくさんの方たち、

ほぼ毎回のように通ってくださった方たち

つたない私の「倍音ZEN」にご参加下さって

本当にありがとうございました。

本当にみなさんのお陰でここまで続けてくることができましたsei


2年ちょっとの間「倍音ZEN」として活動してきた時間は

活動を通して出会った方々は本当に心の宝物です。

移住先でまたシンギングボウルを使った活動ができればいいなと

思っていますが、もしその時にご縁がありましたら

どうぞよろしくお願いいたします。



ということで、あと11月と12月の開催で最後となります。

今回は雲水さん(修行僧)が寝泊まりされる2階の

お部屋をお借りすることになっておりますので、

定員を7名とさせていただいております。

少人数制のため、お早めにお申込みください。



尚、新幹線でいらっしゃる方、香林院へは東京駅ではなく

品川駅下車の方が近くて便利です。

品川駅よりJR山手線で4駅めの恵比寿駅まで10分。

恵比寿駅より、東京メトロ日比谷線で広尾駅まで

1駅で3分です。



✧  ✦  ✧  ✦  ✧  ✦  ✧  ✦  ✧



“浄化ボウル”とも呼ばれるシンギングボウルから生まれる

神秘的な倍音と宇宙の一部であるあなたが共鳴し

“一つになる”とき、小さな私は姿を消し、あなたの意識は

無限に広がっていきます。そして、また我に返った時

「本当の自分は誰だったのか?」きっとその答えを思い出す

ことでしょう。



シンギングボウルと禅を融合した会「倍音ZEN」は、

渋谷区の香林院という江戸時代に建てられた禅寺の

いつも坐禅会をやられてる書院をお借りして開催しています。



「倍音ZEN」は、シンギングボウルの倍音や

その他の音源を使った音禅が主体となります。

最初に観念浄化に関連するお話しをさせていただき、

そのあと観念浄化ワークで【私】のエネルギーを落とし

音禅によって徹底的に【私】と離れる実践をしていただきます。

そして会の最後には、倍音浴でこころとからだの

浄化をさせていただいておりますキラキラ



畳敷きの会場ということもあり、心身ともにリラックス

していただきたいので、当日は軽装でお越しください。

女性の方は、スカートではなくパンツスタイルで

お越しください。


また横になっていただきますので、女性の方のまとめ髪などは

くずれてしまいます。工夫していただけると幸いです。


倍音禅のやり方やコツは、最初にお伝えしますので

はじめての方でもお気楽にご参加くださいニコニコ



少しでもみなさんの旅のお手伝いが出来れば幸いです。

それではご縁のあるみなさんにお会いできることを、

心より楽しみにお待ち申し上げておりますニコニコ




第27回倍音ZEN ~シンギングボウル・宇宙の響き~
          

開催日: 平成28年11月19日(土)

開 場: 14:30

開 始: 14:45~16:45

会 場: 臨済宗大徳寺派 瑞泉山 香林院
     東京都渋谷区広尾5-1-21
     TEL (03)5467-2963
     東京メトロ日比谷線 広尾駅2番出口徒歩3分
     あしmap


参加費: テイクオフ受講生5,000円(税込)
     一般参加    5,500円(税込)
      
     ※事前に銀行振込、またはPaypalによる各種
      クレジット カード決済にてお願い致します。
     
     ※お連れの方がテイクオフコースの受講生で
      なくても、受講生の参加費でご参加いただけます。


定 員: 7名(残席0名)


【参加申し込み方法】


倍音ZENは、“事前申込制”です。

下記の参加申込みフォームより、お申込みください。




追って「予約確認メール」を送信いたします。

参加費は、参加申込みメール到着後、銀行振込

カード決済各種8日以内にお支払いください。

お申し込みから8日を超えますと、自動的にキャンセルと

させていただきます。

なお、ご入金後のキャンセルは、ご返金致しかねますので

あらかじめご了承下さい。



お支払い後の参加受付完了メールが文字化けで見れない。

もしくは、--Apple-Mail=・・・・・

と言う英数字だけが届いた、と言う案件が起きています。

いずれもsoftbank、もしくはvodafoneのアドレスで

スマートフォンからのお申込みでした。


softbank系列のスマホをお持ちの方は、なるべくパソコンから

のお申込みをお願い
すると共に、ご都合上スマホからお申込みの

方は、上記の様な英数字だけのメッセージが届いた、または

文字化けしている、「参加受付完了メール」が届かない

などありましたら、お手数ですがご一報いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。