祝♪10万ヒット記念(結果)とお知らせ。 | エジプトに暮らして

エジプトに暮らして

いつの間にやら、エジプトでの国際結婚生活9年目。元添乗員ながら観光地案内はほとんどなし。友人への近況報告がてら、日々の事を綴っていきます。私の目線でのエジプトをどうぞ、これもエジプト。

いや~、へたっていました。

夏バテなのか何なのか。今日から元気に復活~って事で、書かないとっ。


10万ヒットは、オランダ在住の高校生さんが踏んでくれましたクラッカー

エジプト大好きで、もう少ししたら、紅海のリゾート地、ハルガダに遊びにいくそう。

私も行った事ないのにぃ。

といっても、いまいち海好きでもないので、そのお金と時間があれば、旦那を引っ張って

スペインに行きたい、あれ、また海外旅行したい病がうずうずしてきたかも。


そのうち、何か記念品をお送りしますので、気長にお待ち下さいね~音譜



そして、お知らせ。

ちょっと忙しくなってきまして、ゆっくりブログを書けそうにありません。

世間も夏休みモードなので、私も夏休みにはいろうっと。

ワールドカップ予選の観戦も忙しいし、マンゴ食べるのも忙しいし、何よりも

旦那の仕事が超忙しいので、内助の功とやらも発揮しないとね。


という事で、一ヶ月くらいしたら、また戻って参ります。

一人イエローページも充実させるべく、色々と食べ歩かないとね、夏休みの宿題って事で。




では皆様、しばらくここを留守にしますけど、時間があればブログには遊びに行かせて

貰いま~す。お元気で~~パーパーパー