」社長がぼくの言葉を遮って、厳しく、「下ろし | bag77jitoのブログ

bag77jitoのブログ

ブログの説明を入力します。

       ;;;; 緊張は1種の習慣で、リラックスするのも1種の習慣。驚くほど悲しい事実は、無数の人にお金を無駄にしないのに、ハロゲンハロゲン失います自分の精力を無駄に時間をむだに。 ;       ;;;; ;ウィリアム・ジェームズの文章の中で「アメリカの生活に緊張して、動作が速くて、高いリズム、強い極端な表現方式……これは多かれ少なかれいくらかの悪い習慣。
」 ;       ;;;; ;ポパー氏はその一员。彼は人の商売人、儲けた何百万ドルで、またしても相当のお金。しかし彼はこれまでかつて気楽にした。 ;       ;;;; ;ポープル終業家に帰って、レストランに入ったばかり。レストランの中の家具はすべてマホガニーして、非常に派手な、大きなテーブルと椅子が六つ、彼の根本に気のないそれら。
 ;       ;;;; ;ポープル食卓の前に座って、しかし気持ちは非常に心落ち着かないので、彼は立ち上がったが、部屋の中で行ったり来たり。彼はぼんやりと敲敲デスクトップで、もう少しで椅子をされて。 ;       ;;;; ;ポパーの妻そこに入ってきて、食卓の前に座って、彼の音を手でやあ、一面をデスクトップまで、1名の召使い夕食までを持ってきて。
彼はすぐに物を一つ一つで、彼の手は二つのスコップを絶えず目の前の夕食に嘴中いちいちシャベル。 ;       ;;;; 夕食を食べ、すぐに居間に起き上がりポープル。居間に飾ったのはとても美しいです、1枚は長くてきれいなソファ、華麗な真皮椅子、床は高級カーペット、壁に名画。彼は自分を投進いすでは、ほぼ同じ時刻に新聞を取って、彼は慌ててページで何倍に、狙って映るの大きなテーマは、そして、新聞をなくす上を取り上げて根葉巻。
 ;       ;;;; ;ポープル一口食べられ葉巻の頭部、点火後二口吸った、それを置いて灰皿に。 ;       ;;;; ;ポープル知らない自分はどう。彼は急に飛び上がって、テレビの前に、テレビを点けるまで、映像が現れる時、またそれを消していらいらする。彼は歩いてリビングまでのハンガーを前に、彼の帽子や上着、外へ出てみると散歩。
 ;       ;;;; ;ポープルこの様子はすでに何百回。彼は事業では非常に成功するが、それはマスターしてどのように自分をリラックスしていない。彼は神経緊張の商売人、そして彼を職業上の緊張が事務室に連れて帰りの中から。 ;       ;;;; ;彼は経済上の問題は、彼の家はインテリア師の夢は、彼が持つ二つの自動車で、万事はすべてが僕には彼の世話ができない--彼はリラックスして。
それだけでなく、彼は誰も自分を忘れた。彼は成功と地位を目指し、彼のすべての時間を支払って、しかし悲しいのは、金儲けの過程の中で、彼は自分を見失って。 ;       ;;;; ,オメガ 時計 新作;このポープル老さんが降るこの神経緊張癖は、彼のせいでわからない自分の秘訣を身につけてがた。実は、手に入れたいと気楽な気持ちで、あなたはきっと自分の能力の範囲は、知っているいつ仕事を下に置いて、気楽にちょっと。
もしあなたに責任は重大で、あなたもきっといつ下ろしてこれらの責任。あなたが本当に神経緊張の欠点を克服したいなら、助けを借りて奇妙な心理を幻想力協力脱仕事と生活の中の大きな圧力,CHANEL財布三つ折り激安販売。 ;       ;;;; では、精神的疲労を解除する方法?リラックスして。リラックスして。またリラックス!勉強や仕事の中で自分のリラックス!次は成功した人間に克服する心理の話。
 ;       ;;;; ;あれ1年、私は業務上の成績に入って、自動車販売会社が1年以上、社長に抜擢されて販売部のマネージャー。       ;;;; ; ;から高級主管に昇進した後に、私はもっと勤勉に、なんで、何事でも必ず自分でやる、毎日忙しくて四脚朝天。 ; ; ;     ;;;ある日正午は速い仕事の帰りに、社長は私に、私たち一緒に昼ご飯を食べる、十二時にあなたが下がり、階下であなたを待って。
私の時計、もう11時55分でした。私は事務所に戻りたいかたづけて、まさかまたいくつか事を遅らせて、階下の時すでに12時5分過ぎた。ボスのベンツは発動し、準備して走り去った,シャネル ネクタイ偽者 新作。 ;       ;;;; ;私は息を駆け抜け、社長は、申し訳ありませんが、ボス、さっきまた電話はファックスを送り、電話が多い。「       ;;;; ; ;「食事もついていけない、君になにができる?」社長がぼくの言葉を遮って、厳しく、「下ろし!あなたはそれほど偉大な、私は十二時に食事をしてそれを置く。
」       ;;;; ; ;その食事を、私は食べるのが粒粒は、表面がさりげなく、心の中はとても不満で、毎日積んで私は目の前のこともやりきれない、私はこの会社に取り組み、まさかも間違いですか。     ;;;     ;;;しばらくの時間を過ぎて、会社は組織して一回旅行に来て、私達の名山古刹。
同僚たちはあちこち探奇あはは、私の心の中はいつも思う出発前に手元の処置を終えない山の事務は、次のことがどうしないことを保証する全体の部門の業績が落ち込んで。まさか私は知らず知らずのうちに移った後禪院。 ;       ;;;; 突然、私を身に纏っ袈裟のマスターを1碗の料理に、一匹の犬が大いに叫びます:“を捨てろ!!」を驚か:「師匠は、この犬の名前は「を」なのか?マスターズ:。
」私は更に驚いた:「人の犬はクロ;白、来福は何の、あなたの犬をどうして?」 ;       ;;;; ;「私は名前を呼んでますか?実は私は私自分。」みんな笑って、「私は毎日のように自分を呼び、毎晩収出足上床後つもりの翌日から来ないから、こうして置いてきたものも受話器を置いた。」 ;       ;;;; ;大師の話は忽然警醒、はい、一人は永遠に終わらないすべてのことが、世界でもしないほどのことで、もし明日、私は死んで、私はまた自分が要求今日はすべてのことをすべて終わりか?それ私は肯定しか拾う最重要の緊急のことを先に処理し終わって、他のことに、時間になると、下に置く。
本当の実績がある人、物事には大きな目標を見て、毎日だけ見て小さい問題;连会社トイレがトイレットペーパーが管、創造力を失ってしまう。まるで水泳同様、泳ぎながら見上げながら目標ではなく、つまらなくて泳ぎ、壁がぶつかった痛みを知る。 ;       ;;;; ;帰ったら、私は自分の仕事の仕方を調整して、教会のすべての部下から仕事で毎日すべてのことで、私だけを原則。
Related articles: