」彼らがけんかして、最後に落ち菲菲顔上の記びんたに終わった | bag77jitoのブログ

bag77jitoのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたを放棄 ORやり直しの被害に遭った逃げるの恋人がいますか?心の傷がいつでも流れて、ある日彼(彼女)に戻ってあなたの目の前にしてあなたに教えます:“宝物、私は依然としてあなたを愛して!」単身のあなたは何を思うと、往事はけむりは同窓会の間にかこの世界にはどれだけの愛は再びのは、どれだけの思い出が煙……破鏡にできるか?今は科学的に証明するのは、502接着剤のほか、さまざまな魔法の万能接着剤、補って破損は無形、二分の鏡を接着、研磨、研磨、絶対になることが完全に新しい科学技術、殘念ながらもっと発達、感情の再編で何もできない。物語は私は帰って来たいヒロイン「肖眉米資会社の財務経理33歳男性主人公:アメリカ係会社の財務総監は数36歳肖眉ジムが出て、考えているにも何か食べに行き、携帯電話が鳴った、彼女は人目によると、彼は数年は、別居彼は彼女を探すことはない、肖眉電話を取る、「もしもし?」「眉眉、こんにちは。君はどこにいますか」は数の声はかすれに低い、磁性。何かご用ですか。肖眉問。「ご飯を食べましたか?私はあなたに食事をしてください」は数の手厚い肖眉させない、長く長くて、彼はもう、そんな彼女。「用事があるか?」肖眉彼に会いたくないし、何か電話で解決するのが一番。「何でもない。ただ会いたくて。」穏やかな口調は数の。また今度ね。肖眉応道。「明日にしましょう。私はあなたの会社に来て次の。」いつも地下結論は数、ちょうど彼は1年前に、家から引っ越しのように。肖眉清明らかに覚えていて、その日が帰って来て、ドアを開けたら彼を見ながら片付け一面を説明、「眉眉、私は出て、私は他の人を愛して、私も非常に確定しないが、私は彼女と一緒に。」彼は一言すみません、ちっとも見えない彼のニュアンスを恥じてとがめて、平板彼のように、私は出張した。理由もなく、結果だけ。彼の言葉を殘す「用事がある私。」歩いた。その夜、肖眉ソファーに座って一晩中、数が好きになったのは誰ですか?ある時間はどれくらいですか?10万のどうして心に寝返りを何度も何度も。彼の言葉も説明しないで、肖眉時間に問い詰められ、彼はただ1つの結果を告げる、ない検討案。約半ヶ月、肖眉才ゆっくりと信じたこの事実は、数はもう帰ってきて、彼の人を愛した。自責肖眉からほかの人を愛し、夫、妻が何も知らないから、どんなに失敗。悲しい、寂しい、自責の後、肖眉の気持ちがだんだんゆるやかに、彼女はすでにふっきる、離婚の手続き問題は、今、この電話させ、数は肖眉の心をもう一度波、ついに離婚するか?それとも彼の心を入れ替える?夜、このまま眠れない。翌日、六時半、数から電話がかかってきて、「階下で。」肖眉受話器を置いて、鏡を取り出して、顔は依然として美しいは、昨夜眠って顔色が少し悪くて、彼女を補って色のリップを出して、またいくらかのチークに、人は急に明るくなって、たとえは死刑にしても、尊厳。引きは数のドアを真正面から見て大束艳赤いバラ、「あなたにプレゼントして、君が好き。」は数微笑む。花、笑い、久しぶり、hermes財た楽天。は数を肖眉に行ったレストラン、ろうそく、酒、デザート、肖眉たい、こう語っ離婚はあまりに殘忍?!「眉眉、私は引っ越して。」肖眉ついに来て本題ですが、内容がない、彼女はしばらくあっけにとられ、静かに聞いては列挙する、「彼女と一緒に住んでいた年だが、お互いに慣れなくて、私は彼女を愛して、私は依然としてあなたを愛して。」何度も振り返って、過分の望み肖眉数、感動に彼女に教えて、私は依然としてあなたを愛して。」今の夢が、遠くないそんな期待中の激動して、甚だしきに至っては感動して、肖眉ただおかしい。夕食後、数が自然に肖眉家に帰って、彼はとても自然にビルが、自然にドアを開けて、肖眉発見の前に2つの箱、シャッフル・ガンダムリーとモーニング・バンド、数を歩くときには、この二つの箱、彼らは外で回って、汚れた少し古いですが、また戻ってきました。は数が下駄箱を取り出し、スリッパに着替えて、台所に行って、引き離し冷蔵庫、「眉眉、ビールを買っていない、明日忘れ。」彼のように帰って、お尻はソファに座って、検査の1台のテレビ番組。肖眉何も言わずに、彼女は静かにただ見てこのすべて、すべて昔に戻った場合は、入り口の二つの箱は、その年のような筆塗り、ほとんど痕跡を殘さない。お風呂に入って肖眉換えたパジャマ、ベッドに横になって本を読む。あっという間に、数もトイレに入った、相変わらず愛しないパジャマをまとい条バスタオルを出て、1年会わないうちに彼は太りましたか。彼は布団に、手を伸ばして肖眉を抱いて、彼らは以前のように相手を抱いて、以前のように相手に口づけをして、以前のように相手を心から愛している。クライマックスはまだないが、遠い昔のあのようなまとわりつくこと。は数昔みたいに、欢爱後、すぐ寝て。肖眉そっと開くスタンド、事細かに眺めているこの男、彼はかつて彼女は感情の世界のすべてが、彼は少しを大切にしないと、歩いたが、来た、口実を探すのもおっくう。肖眉ずっと自分を愛している彼は、まだ帰ってくるのを待って、今彼が帰って来た、彼女は発見彼は彼女のあの男。肖眉起き上がり明かりをつけると、空のスーツケースを出して、引き離したんす。強い光を当てる、数され、目が覚めて、「Tina、あなたはまた何を吸って気が狂って?」彼は長い目:「眉眉!」顔に掛けてもばつが悪くて、「何をしているの?」肖眉落ち着いた言うこと:“あなたは一部のものはここで、私はあなたが出てきて、この箱に入れて片付け。明日、一日休みを取っても、離婚の手続きをしましょう。」ある人は言って、愛した二人の間に発生した矛盾、最初のターンの人は彼らの感情の天使。すばらしい愛情ほぼこのようで、どのみち数回の向きを変えて。ただ感情の天使不死、愛は消えない。物語の主人公2天使振り返る:赵治広報企業主管30歳ヒロイン「SOPHIA広告会社媒介29歳だと思って赵治菲菲は成長しない子供。彼らは同い年。「私はこのように考えない生活、私は一人でした。」初めは彼女はそんなに強情で、小さな体が大きなスーツケースを持っていて、自分が入っているすべての衣替えの服。それは一つの寒い春、計算して1年が過ぎた。事の原因はとても簡単で、2003年1月のある夜、菲菲と一緒に歌を歌って、取引先とないニュース。夜2時から3時の間に、赵治ひっきりなしに動かして彼女の携帯電話、第20努力の時に、彼女が玄関口で、酒ガス、落ち着く彼女が寝た後、彼は気がふさいで眠れない。翌朝、菲菲メイクした時に、彼は追及から昨日のこと、菲菲自分は仕事のため、最後にはっきり言って:“私はあなたの妻、あなたを使わない管。」彼らがけんかして、最後に落ち菲菲顔上の記びんたに終わった。次の一ヶ月、菲菲は基本的には家で晩ご飯を食べ。彼らはまたうるさく何度、最後の菲菲引っ越しました。彼女はしない彼に送って、窓の前、彼は彼女に会いに一台の銀灰色のボーラ。陈成で車の中で、彼女が泣いた:「二度と人形彼は私にそんないい!」「多くの人はいずれもあなたに対して、たとえば私、あなたが考えてみましょう。」陈成言いながらにタオルを渡し。2004年1月3日夜1時に、自分の居場所菲菲に本を読んだり、突然の停電。彼女は慌てて、こんなに遅くて、行けない銀行。陈成もう三日ニュースがなくて、しかし彼女はダイヤル電話は、「どうしたの?こんなに遅く!」「私はとても恐れて、停電した部屋が暗い。」「あれはあなたは先に寝ましょう!明日の朝といい。」「どうして今私にこのように冷たい」「私はどうですか?」私はあなたのような人を見たことがない。」「今日会ったでしょう!」……最後は赵治来彼女を迎え、道路ではない車ました。「私のようにあなたを傷つけて、あなたはどのように私にこんなに良いですか?」菲菲問。実は私はずっとあなたにもかかわらず、他の男といいかもしれない。」彼は穏やかな彼女を見た:「帰りたくて、いつでも、一人で過ごしたときでも、心の中でダメージを受けないといい。」横になって彼の腕の中の感じはとても熟知して、部屋の中は暖かい極、もし彼にもやっていない彼女の平手、彼女を離れることができますか?朝赵治目を覚まし、菲菲もう行ってしまった。テーブルの上に置いて牛乳とパン、週りは静かに。もう一つのメモ、上は、「仕事でそんなに苦労して、朝食は欠かさない。浴槽をきれいに洗って、風呂入ってから、出かければいいでしょう。昨日あなたのセーターを着て、袖口所で着ました。最も重要なのは、すぐにあなたに対しての彼女を探しましょう!」この小さい女の子は成長して、彼の心で思っている。2004年2月の夜の夢を見た赵治菲菲、突然驚いて目を覚まし、クローゼットを開けてなでて夏服菲菲間に合わなくて、その中の一件ブルーのガーターのスカートは彼からの誕生日プレゼント、彼の涙が出た。菲菲この時間でも思い出す赵治は、彼女がこれまで見たことがない。彼女の目に、彼は家政婦型男は、人前では彼の豪快な。1つの彼女でお腹の夜、彼はいずれも起き上がって彼女のために1本の得意料理――目玉焼き、彼女のベッドに座って暖かい食べ物を食べて、自然への前に1杯のぬるま湯です;彼は床を拭くの姿勢に不器用で、しかし彼女は手を洗う;いつも彼女に叫ぶ泡風呂の時、赵治も黙って浴槽をきれいに洗い流して……一緒に暮らしていた四年、多くの当初何気ない細部一つ一つに浮かぶ。2004年4月22日、赵治から電話がかかってきて「君の誕生日もうすぐ着いて、準備はどのように過ごしますか?」「あ、私自身も忘れて、菲菲」、「最近仕事が忙しくて、損と思ってください。」「するつもりかと新しい彼氏と一緒に過ごしますか?」「ああ、私は今一人。」「そうですか。私も。」……2004年4月23日、週末の夜、彼らは内装造成クルーズ模様の茶屋でお茶を飲む。もし我々が一緒に、私はもう以前のように大叫び叫び、も動かないあなたの指,グッチバッグ代金引換。あなたの手紙ですか」「もし私はもうイタズラを探し当てることができて、世界で最も良い旦那さんですか」わたし,hermes財布 特価。「あなたはどうなの?」「きっと私は。」「必ずしもだろう!」この時の音楽で抑揚が耳に響く、フェイウォンそっと吟じ:「高架橋を経ちましたが、まだたくさんの交差点、この旅は曲がりくねって、あっという間に着きました,ルイヴィトン ベルトコピー。あなたの車に乗って、あなたを聞いて聴いてた歌を、我々は良い楽しい……」ある種の傷口癒合することができる人は信じない鏡に破れが、結局にガラスの破片がどのようになって、片付けも元に戻ることは当時の様子。ごとに1つの破片は新しい映像面鏡、はっきりとそれぞれの独立を証明している。鋭いエッジ、もしうっかり切っ手、引き合わない。でも最初は、「同窓会の間に」この成語は例える夫婦分裂後の再会。故事の由来は、南北朝時代。南朝の中の陈国されて間もなく隋文帝消滅時、皇女の夫徐德言予想陳亡国後彼は愛妻と乐昌プリンセス離れると、一面銅鏡破を半分に夫婦の各執半分、作重見時の根拠hermes財た超激安。その後、乐昌プリンセスやっぱり人を占領する。徐德言転々として手に入れた別の半分の銅鏡の上で、感傷に問題の詩。乐昌姫さま詩を書いた後にとても悲しんだ。最終で、夫婦が団欒。這段はやや切ない物語とエンディングことで人は望んで、後世に感慨ように1回の愛情経験戦争と亡国の痛みの洗礼を受けて、愛する人にもそう離れないで見捨てない。時代の変遷を経て、鏡の材質はガラスの代わりに、ガラスは壊れやすいからかどうか、だから世の中破鏡も増えてますか?アメリカ歌手弗兰基・吉雪体験によって書いた曲:“私はあなたを信じてない勇気があってそんなことを言った。それらは私のダメージはそんなに深刻で、その結果に終わった私たちの関係……私はなんと希望ならないよう。」愛情が危機に出会うと、彼は「愛情が存在しないなら、立ち去った。」このような現代人の思考も。もうしばらくおなじみの歌詞は、劉若英が歌う「その後、ついに私はマスターしてどのように愛に行って、ようやく涙の中でわかった、ある人はいったん逃しなく。」いつかラブとなった殘念な芸術、ある人を愛します一緒にはできない。空前の自由と多忙な社会の中で、いろいろな誘惑が不意に出てあなたの目の前に、トグルあなた脆弱な神経。鏡の割れが多種の状況として、感情の亀裂も多種の原因。誰かが言ってた、許して一人で相手のミスをどこに源を発して、一時は外部の影響を受けても、彼の人間性に。実は仲良くして現代の例も多く、要はで分裂の原因は外部は当事者自身。破鏡も次第にできるかどうか、あなたの愛は何の生地、もし強靭な銅を経て、職人の細心に磨きをかけても、完全に甚だしきに至ってはもっと明るい。あなたたちの愛情の自身はもろいガラスのなら、確かに接着必要はない。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultmorethana year before 。relationresult私を受けけた強靭な.
Related articles: