頭痛からの歯痛からのアゴいたからの肩いたからの | 無限大の世界で~調理師の卵~

無限大の世界で~調理師の卵~

毎日は予測不可能で 、無限大の可能性がそこら中に満ち溢れています。

16歳の夏から綴ってるブログです。

一ヶ月前から原因不明の頭痛に悩まされている。


それは正午ピッタシから突然ズキズキ痛み出す。そんで、頬やこめかみや歯や顎やらと痛くなる!


日によってバラバラで すごく痛い日や全然痛まない日や痛んでは消える波がある日などがある。


すごく痛い日はご飯も食べれないほど痛くて、頭にひびく!




一ヶ月前に職場の病院で見てもらった

シーティーとかエムアールアイなどなど撮って、医師三人に見てもらったにも関わらず 原因不明!!!!


わたしも心配で色々調べたりしてたんだけど、原因不明と言われちゃああっけらかんとなるしかない
んで様子を見てひどかったら大きい病院いくことにしたけど、ここ二週間くらいは慣れてきたのかもしれないけど、そんなに痛い日がなかった。


そうやってうやむやになりかけていた今日!痛みが久々にキタ!!!!


例外なく正午から…ズキンズキン…

ん、今日は酷くなるかも…でも忙しくて薬飲めない…ってやってたら、ご飯食べる時間にはピークに。うつむいても何しても痛い。とにかく痛い。

我慢できずに空きっ腹にいつもより一錠多めに薬飲んだら、
それがいけなかった、なんと吐き気もでてきちゃって。


立つのがやっと、でも仕事しなくちゃってフラッフラで頑張ってたら、頑張りすぎてトイレで吐きました。

お昼はほとんど食べてないから、吐くもんがない!胃が痛い痛い!でもって全然一回吐いたくらいじゃスッキリしない!

さらに寒気もしてくるし、もうなんか冷や汗とかでてきそうな状態。



職場の人にも大迷惑かけて、本当に情けなかった。

もっとはやく病院いけばよかった。本当に恥ずかしい。


しかも明日は違う人が風邪で休むから、明日は絶対に休まない方がいい日だったのに、さっき休みの電話いれた。


いままでの痛みと違って、いままでで1番痛かったし、いつもなら夜には痛みが引くのに夜になっても引かず、これは明日無理だと思って辞めました。



帰りも、なんとか服を必死で着替え 階段を降り、寒気がとんでもなかったけどなんとか駐車場に向かって…たけど やっぱり体が辛すぎて途中で歩けなくなってまた吐く…。げほげほ。


車までが果てし無く遠かった。
今日風強いからすごく体に響いたしね。


ほんと今日はとんでもない日だった


明日は初めて仕事休む。
頭痛って波があるから分かってもらえないだろうけど、こんなになるまでほっといたらあかんので病院いってくる。薬さえ飲まなきゃ体は元気だけどさ



おやすみ