蓄膿症 | 無限大の世界で~調理師の卵~

無限大の世界で~調理師の卵~

毎日は予測不可能で 、無限大の可能性がそこら中に満ち溢れています。

16歳の夏から綴ってるブログです。

原因不明の頭痛は慢性の副鼻腔炎でした


蓄膿症ですね



蓄膿症ってこんなに痛いんですよ、と伝えたい。頭も歯も頬も顎も顔面すべてが痛いのですよ。ズキンズキンと刺すように痛むし、痛み止めも効かないし、強い痛み止めも飲みすぎると寒気とか震えとか吐き気がやってくるんだよ!わたしは仕事中にそれでリバースした…

歯医者に行ってから耳鼻科に行ったので、総合病院なんかより真っ先に耳鼻科に行けばよかった。お金もったいない。2万は飛んでった…


痛みにも波があるので今日は痛くない日だったのでホッと一安心。


ですが今日も職場は荒れていました。私がね。

職場には20~30も年の離れたババアばっかりなので、毎日毎日嫌な思いばっかり。今日は歯がボロボロの歯抜けババアに腹がたった。ムカつく。ほんとにムカつく。すべての行動監視してんじゃねーよ、大声出してわざわざ注意すんじゃねーよ、自分がルールだとおもってんじゃねーよクソバカタレが!
なんでもかんでも自分が合ってると思いやがってこのくっそババアめ…
あんたたちのために言ってあげてんのよって顔すんじゃねーよ!恩着せがましい。
聞こえる所で人の悪口いってんじゃねーよ、人として終わってんだよクソババア、職場の雰囲気わるくすんなクソババアが



定期的にあのくそ性格わりークソババアに腹立つこと言われてムカついてるけど、今日は特別腹立ったなぁ。



言う人いないからここで思う存分言う。

ま、言ってもスッキリしないけど。