シンプルに考えて | 無限大の世界で~調理師の卵~

無限大の世界で~調理師の卵~

毎日は予測不可能で 、無限大の可能性がそこら中に満ち溢れています。

16歳の夏から綴ってるブログです。

あれだけ地獄の底にいるみたいに悩んでいた私ですが、解決しましたよ。



今日の午前中、やることもないし、お腹は空くけど動きたくもないから布団にくるまってボケーっとスマホいじって考えていました。

そしてら急に彼氏が事故してないかとか、何をして過ごしてるのかめちゃくちゃ気になって電話をしてしまったのですね。2日しかまだたって無いのに。

そしたら、案外元気そうにやってて。

そこから2人の話し合い。





結論。
単純にただ寂しいから会いたいとか、そばにいたいとか、
ずっと一緒だったから急にいなくなるのは無理だとか、

単純に手を繋ぎたいか、逆に相手が誰かと繋いでも何も思わないかどうかとか、


そんなシンプルな理由でよくない?って。
それが好きってことでしょーって。

考えたって答えは出なかったよって泣きながら言ったら、当たり前だよって。
答え見つけようとしなくても、こうゆうシンプルな理由で一緒にいればいいじゃんって。

お互い、もっといい人がいるかもしれないし、いないかもしれないし、そうやって割り切って付き合ってもよくない?って。
この先何があるかわからないんだし。


答えないのに、無理に考える必要なかったな。




電話して、都会で会うことになって、久しぶりにのんびりデートしまして。

なんだか私の考えてたことなんて、とてつもなく大袈裟だったかもらしれないと思うほど、距離を置いてたことが信じられなかった。
そりゃあたったの一週間そこら、3日目そこらだけどさ、過ごしてる最中は地獄の思いでやってたのに。


すごいな、会えてすんごく嬉しかった。すごく感動した。奇跡のように感じた。

ありがとう。わたしのこと待っててくれてありがとう彼氏。





眠い、おやすみ。