七夕 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はネットナシ 派!



ネットナシ派って言っても、ま、スマホあっての解答ですが・・・アハハ



今日は 七夕 だねたなばた。


七夕って昔からなんか好き・・・響きが綺麗で好き七夕

子供の頃とか、若い娘さんの時アハハは浴衣着たりして、七夕祭りとか行ったりしたなあ・・・天の川


朝から雨だったからまたしてもおり姫ひこ星は会えないなあ・・・なんて思ったけど

午後から持ち直したね晴れ 二人の七夕気持ちが勝った感じだねト音記号



さて・・・ありすの会社の節電事情も深刻化してきて涙

本当にしんどいです涙 


なので今回のネタはあえてネットなしにしてみたよ。


仕事もすごーく、げ・き・む中ガクリガクリガクリ  ←冗談じゃなくこんな感じ


本日もやーーーーーーっとの1日休みのAMを休日出勤につかったよ涙

たった2時間なんだけど、それだけで休んだ気がしなくて損した感じがするよね。


明日からのハードワークを思うと本当に頭痛がしてくるうわーん

でも乗り切るしかないのだムムム てか、暑ささえなければもうちょいましだけど・・・うわーん





「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?