プロフェッショナル! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

ばるーんあかIS03スマホ、ほんとーーーーに調子悪いんだよねむかっ

そりゃもうあまりの怒りで床にIS03たたきつけてしまうほど調子悪いむかっ



最近はツイッターの調子も悪くてまるでつぶやけずあせる

愚痴も言えんのかいむかっと、怒り心頭だったんだけど・・・ついにはメールまでエラーばっかむかっ



そりゃあもうむかっ激怒りむかっ に近い状態で電話したわけですよ手裏剣



そこに出てきたちょっとオカマさんなオペレーターさん♂

♂さん(オカマさんじゃ申し訳ないので)がさ、ありすの弾丸のような怒りをすべてきいてくれてさ注目!!

むっちゃくちゃ怒ってたんだけどもさ、♂さんのおかげで、電話切る時にこう言ったよね。



「いろいろとありがとうございましたビックリマーク助かりましたビックリマーク失礼します!!



エーΣ(・ω・ノ)ノ! 笑笑笑 お礼まで言ってるね 笑笑笑



だってありすの悩みをひとまず聞いてくれて、解決してくれて、なだめてくれて・・・(笑)

今まであんなプロフェッショナルなオペレーターに出会った事はないけどもってぐらいだったのでとっても感動Softbank911SHホワイト



これで本当によくなればいいんだけど・・・少しでもおとうさん