キラキラ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

photo:01


誰っ!?!? ゴミ?って思った人 (`・ω・´)



ま・・・そう見えてもしょうがないんだけどねえ 



これは…姪っ子がくれたのハート

ぎゅーって握りしめて飛んでいかないように持ってたんだよ天使



幼稚園の七夕の笹に飾られてたキラキラのやつ(わかる?) それを見つけた姪っ子

こっそりと2本だけ幼稚園BAG通園バッグにしのばせて持って帰ってきたのキラキラ


大事そうに通園バッグからこれを取り出して・・・



「キラキラしてすごく綺麗だから、かおちゃんとちこへのプレゼントなの!!!! ピンク




超・・・可愛い(/ω\)




七夕前に天使が舞い降りました天使