マリちゃん | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

音楽的なご縁で、
最近何かと一緒に遊んだりお茶したりお酒呑みに行ったり、一緒にスタジオ入ったりして仲良くしてる心の友がいるんだけど、

彼女は
東北大卒業後、司法試験の資格を取るために長期間ひたすら勉強して
ようやく今年司法試験に見事に合格し、間もなく弁護士になる予定なんだ。

何度も何度も先の見えない不安だってあったのに、
目標を実現するなんて凄いなぁと思った。凄いを通り越して尊敬!!!

努力する人大好きです。


彼女には最近色々な面で助けられてます。




「苦労は若いうちにしておきたい」


言ってたのが本当に印象的で、彼女には更に素晴らしい人生が待っていると思います。絶対にね。
心から応援したい。



いつもありがとマリちゃん!


未設定 


歌声もステキなんだよ彼女は!

お祝いに、birdのCDをプレゼントしました!







わしの周りは本当に凄い人たちばかりで

刺激になります。




に比べてわしなんてへたれだよなー。

ちょっと気に食わないことがあるとすぐ泣きついたり酒に走ったり、
生きてる価値無いとか言っちゃうようなへたれ女ですよっ。

ていうかみんな優しすぎるから甘えちゃうやんけーーーー!なんつて 笑

ねぇ
私の魅力って何?
私って周りからみてどんな人?


うーーん。。。
もっとしっかりした人間になりたいです。



マリちゃんとは明日も所用で会います(笑)!恋人のような頻繁さである!