!!!関ケ原!!! | 西 萌葉ブログ

西 萌葉ブログ

東京CuteCute 西 萌葉です!よろしくお願いします♡

こんばんわ🌟

萌葉です❤️


すっごく急だけど
1年前の SEKIGAHARA IDOL WARSのことを思い出しました💭

よかったら読んでね🎵

去年の関ケ原は ベビスタとして
予戦会から 参加してなんと!予戦会1位✨で通過させていただきました!


{7A1F9691-C735-46E6-8907-D982E60DE254}





でも 今年は
東京CuteCuteとして
そして 予戦会からではなく!
いきなり本戦に出演させてもらえることになりました😳!
本当にありがたいです😭🙏✨

今は そのときとも だいぶ状況が変わって
去年の萌葉には考えられないようなことだったと思うなぁ💭



そして 去年の関ケ原で
出会えた方もいるわけで✨
今年もたくさんの方に出会えることを楽しみにしてるんだああ😆💭🎵


東京CuteCuteの出演時間💗👇

{2977C1AB-DDEB-4C9E-A351-743A340FE6E5}

23日も24日も参加します✨


23日の夜には
{886CDFAC-8C9D-454A-A6D0-FA12FA3A60F4}

事務所のみんなとファンの皆さんと
花火大会を開催します✨
当日参加OKなのでぜひ!いきなりでも参加して一緒に楽しみましょうね🎵




そしてそして!
去年の話に戻りまして、、、(笑)
去年の関ケ原が終わったあとにみんなで
来年の目標は『メインステージ』に立つこと🔥🔥って誓ったんです。


その来年が今。
グループも変わって
メインステージに立つことは出来なくて悔しいけど、
東京CuteCuteをたくさんの方に知ってもらって広めるチャンスだと思ってます✨


東京CuteCuteにとって初めてのCD💿
『七色フレーズ』が発売中です🌈❤️




そして レギュラー番組の
シンデレラアカデミー内にて
7000枚を手売りするという企画に挑戦しています!!!

初めて自分の声が入ったCDを聞いて
とってもわくわくすると同時に
この曲をどうやって届けよう💭どうやったらたくさんの方に聞いてもらえるだろう💭
って考えました。


その挑戦はまだまだ始まったばかりで
この夏にかかってます🔥


活動拠点が東京の私たちにとって
関西方面や地方の方などたくさんの方に知ってもらえる機会の始めとして
関ケ原でも七色フレーズのCDをゲットしてもらえたら嬉しいです☺️✨

ちなみによく聞かれるお値段は
1枚1000円です◎


1枚でも!1人でも!多くの方に
私たちの声が届きますように🎵



暑すぎると思うから
充分に水分とって熱中症などに
気をつけて楽しもうねっ🏃🏻💗⤴︎⤴︎


あ!日焼け止めも忘れずにね(これ結構大事よ←)



最高の夏にしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💎 お知らせ💎
💍レギュラー番組『シンデレラアカデミー』💍
毎週火曜25:40〜TOKYO MXにて放送中📡

東京CuteCute初のレギュラー番組👑
厳しい合宿生活をしています!
絶対にチェックしてください👀!

YouTube公式チャンネルにて見逃し配信中🎥👉

❤️東京CuteCute 西萌葉❤️