西 萌葉ブログ

東京CuteCute 西 萌葉です!よろしくお願いします♡


テーマ:


こんにちは☺︎

滅多に長文書かない西さん。ブログを書いています✍🏻




昨日は

定期公演ありがとうございました😻❤️


定期公演で

この夏の目標を発表しました!!


722日(土)、23日(日)『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 関ケ原唄姫合戦~』のメインステージに立つこと!


最終予選で1位か2位になればメインステージに立つことができます🌟

5/2から予戦会(予選)に出演します!


今年は 予選から出てメインステージを目指すことを決めました!

状、今の私たちでは 予選に出ずにメインステージは厳しいと思う。でも予選から十分目指すことはできる🔥


もうすでに予選会が始まっている中での決断です。きゅーてぃーずの皆さんの力をぜひ貸してください💪🏻

投俵(投票)制度なので動員が大切になってきます!ぜひ皆さんとにかく!まずは!この予選会に!足を運んで下さると嬉しいです🔥



TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 のステージに立つこと!


去年、初出演させていただきました!

あのときにみた景色は今でも忘れません💭

みんなの声援、盛り上がり、感動の景色で震えたのを覚えてる


今年も出れるように力をつけていきます💪🏻



⓷メジャーシングルで良い結果を残すこと💿


5作連続リリースを終えて、

メジャーデビューが決定しています!

そのためにいろいろな準備が進んでる🌈

1人でも多くの方に届けたいって気持ちを持つことは当たり前だし 口で言うのは簡単。

メジャーデビューをさせてもらえることになったのも 当たり前じゃない。

だからこそ結果も求められる。

私たちが 頑張るところです🔥




この3つが揃って 最終的に

9/93rdワンマンライブ。会場を埋めて成功させたい!!



この3つの目標。

1つでも 欠けてしまっても成功しないし

前に進むのが難しくなるかもしれない。




目標がこんなにあるって幸せなことはないなって思います☺️🙏🏻✨



今年の夏。みんなに頼ってしまうこともあるけれど 対に後悔させない。

ぜひ東京CuteCuteと共に駆け抜けてください!




それから 

無期限活動休止だった

ゆうひ 戻ってくることが

発表されました!


ビックリした人もいると思うし

いろいろな意見もあると思う。


ゆうひと虹絵の2人が活動休止になってから

今日までいろいろな変化がありました。

それはもちろん楽なことばかりじゃない_`)


だからゆうひは 今の東京CuteCuteには

必要な存在!絶対に新しい風を吹かせてくれると信じてる🍊


また一緒に頑張っていきます🔥


永井ゆうひロスのみんなカムバックだぜ👍🏻👍🏻👍🏻ゆうひと一緒におかえりする準備は出来てるよ👍🏻👍🏻👍🏻待ってるからね😇❤️



々華も、実杏も、もんちゃんも

毎日学んで毎日頑張ってくれてます🎌


私は いい意味で変わらず自分を貫きたいと思う。


9体制の東京CuteCuteもよろしくお願いします😁❤️


{F324FAA4-54A8-464A-BA15-B1737FE7C92C}


この夏みんなで駆け抜けよう!!!!


よっしゃ!気合い🔥🔥🔥





久しぶりのブログ読んでくれてありがとう👶🏻



❤️西萌葉❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。