♡9月9日はキュートキュートの日♡ | 西 萌葉ブログ

西 萌葉ブログ

東京CuteCute 西 萌葉です!よろしくお願いします♡

こんばんわ☺︎!
東京CuteCuteの西萌葉です❤️

{DA3E4A86-ADCC-4429-BBB5-66EDFC83E38E}


9月9日新宿BLAZEでのワンマンライブを終えて
やっとホッとしている自分がいます😳💡💡

まず、会場に足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

 
新宿BLAZEでワンマンという東京CuteCuteにとって大きな挑戦が決まって
レギュラー番組のシンデレラアカデミーを見て私たちのことを知って、見守ってきてくれた人も少なくははないはず。

ワンマンが決まってから
実は、私は”不安”っていう気持ちはあんまりなかったかなぁ💭
それはもちろんどれくらいの人が来てくれるんだろう?💭って心配はあったけど(不安も心配も一緒かな?笑)

どきどきって言葉で表せないけど
不安も心配も楽しみも全部合わせて
どきどき”って言葉に収めてた🙄

{A95D8CD4-89DC-44CB-8797-8DE7FBA0B14C}

前日までスタジオでリハして みんなで練り込みました😀✨(写真は寸劇の練習中)


ワンマン当日の会場リハーサル終わって
やっと本当の緊張してきて
本番前なにをしたらいいのか分からなくなるくらい 緊張で意味が頭が真っ白になりそうだったなぁ😳


だから本番五分前
とりあえず写真撮った。

{36C03ACB-F2B0-4C7E-B707-A2C783E3EEFD}

(笑)

(余裕そうに見える風)


これは裏話なんだけどね、
楽屋のモニターが切られてて
会場の様子が見れなかったの!
だから 本番がスタートして幕が開けるまで どれくらいの人が来てくれたか分からなかったんだけど、、、
一曲目始まって My Aniversary。
下を向いてて前を向いた瞬間、涙が溢れそうになりました。
みんなが待っててくれた、この日のために来てくれた、その事実が嬉しくて 想像してなかった光景が目に見えて、、、でも早すぎると思って涙は収めました。😧
みんなの顔見て本当は嬉しすぎて泣きそうだったんだよ!ってことは伝わってほしい✨
この涙は とっておきます💎


この日のために お友達や家族を誘って来てくれたり いろんな人に声を掛けてくれて、その人たちが来てくれて初めて見てくれた人もいて!東京CuteCuteの輪が広まっていくようで嬉しいです😭✨
私たちだけの力だけでは出来なかったことをしてくれた。協力してくれた”きゅーてぃーず”のみなさんいつも本当にありがとう(;_;)❤️

{4699C9CB-68CE-48A3-946D-D0B3155AF4DB}


そして、ワンマンライブをさせてくださった
社長、事務所の皆さん、スタッフの皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちのためにたくさん考えて 寝る間も惜しんで動いてくださってその努力を無駄にしたくない。
わたしには まだまだ力不足で、できることが少ないかもしれないけど、いつかこの恩をお世話になっている皆さんに返せるように これからも全力で頑張って進んでいきたいです🔥

そして 最後に✨
ワンマンライブに、お父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ、お友達、いろんな人が観に来てくれました😬

良かった!楽しかった!また行きたい!ってみんな言ってくれて
私がステージで歌って踊ってる姿を観に来てくれて嬉しかった( ;  ; )

家族にも友達にもいつも数え切れないくらい協力してもらってきて、絶対にこの感謝の気持ちを忘れてはならないし、もっと大きなステージでライブしてる萌葉を見てほしいし、見せてあげたいなって思いました。



そして!!
来年、Zeppワンマンライブをさせていただくことが決定しました!!!!!

今は、びっくりしている気持ちのほうが大きいです😳
詳細は後ほど発表されると思いますが、
この1年、勝負です。
最初にホッとしてるって書いたけど、今日からまた 仲間を信じて、自分を信じてどんどん進んでいきます。
全力で駆け抜ける東京CuteCuteに
ついてきてほしいです✨
よろしくお願いします♪


私自身、最高に楽しかったし、またひとつ忘れられない記憶に残るライブが増えました💍
新宿BLAZEワンマンライブご来場くださった皆さん、関係してくださった皆さん、
最高な時間を過ごせました💎
本当にありがとうございました!!





💟9月9日新宿BLAZEワンマンライブ セットリスト💟

1.My Aniversary
2.音楽と恋、まるでラプソディ。
MC
3.ハッピーエンドへ!(🌟新曲)
4.ショコラミントの片思い
5.明日咲く花
映像
6.サンバ de Cute Cute
7.キミがいればキミといれば
8.すきすきソング
寸劇
9.七色フレーズ
10.You&Me

アンコール
1.東京レクイエム(🌟新曲)
MC
2.ハッピーエンドへ!
3.You&Me

ダブルアンコール
1.七色フレーズ


2016.09.09❤️西萌葉