子どもがいても、夫婦で夏フェス♡子育てシェアなら実現可能です! | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

新座・清瀬でママの子育てを応援!

4児の母 はせまりです。
 
 
先日、
 
今の時期なら
夫婦で夏フェスに行きたいからと
子育てシェアを利用される方も…
 
 
という話を聞き、
なるほど!と思ったので
ブログ記事にしてみました☆
 
{48703349-47C3-4719-BE05-FD483A910446}
 
確かに、
 
出産前は毎年夫婦で参加してたけど
子どもが生まれたから
行けなくなっちゃった。。
 
という方、いそうですよね。
 
 
コンサートでも、
映画でも、
舞台でも、
イベントでも、
高級レストランでも、
 
子どもが生まれる前は
よく一緒に行ってたのに、
 
子どもがいると
なかなか2人で行けなくて…
 
なんてこと、ありませんか?
 
 
AsMama子育てシェアなら、
 
子どもは
お友達の家に遊びに行く感覚で
預けられ、
 
夫婦は
久しぶりの2人の時間を
楽しむことができ、
 
預かる側は
収入が得られるという
 
みんながハッピーな方法で
実現可能ですよ♪
 
 
その為にも
日頃から交流のある親子同士で
子育てシェアに登録しあうと
いいと思います!
 
{8ED3321F-649F-44F6-B964-570AAFCCDC09}

 
ちなみに私は
夏フェス興味ないので
(興味ある方ごめんなさい!)、
 
お近くでしたら
喜んでお預かりしますよ〜!!