オンラインベビーシャワーのやり方をレクチャー! | ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

一般社団法人ベビーシャワージャパン理事
ダイパーケーキブランド“LA choche(ラクーシュ)”ディレクター。
日本にハッピーベビーシャワーを広めるべく活動中。2016年より岡山県岡山市に在住。

あ~~~~寒い寒い。

岡山に来て、実家以来の一軒家に住んで、もう冬の朝がきついったら。

 

今日は携帯の電源が切れていて(目覚ましを携帯にお願いしている)、なんと起きたら7時半!

 

みんな、母を頼ることなく生きよう!

================

 

さて、先週の今日、真麻さんとの共通の友人のオンラインベビーシャワーをしました!

 


 

 

当日の詳しい様子は、ベビーシャワージャパンのブログに書いているので、もし「オンラインベビーシャワーやってみたい!」という方がいらっしゃったら、ぜひ、参考にしてみてください!

 

オンラインベビーシャワーにあるといいよ!というものもご紹介しています!⇒

 

クリスマスナイト、もし、妊婦さんが近くにいらっしゃれば、オンラインで繋がってクリスマスベビーシャワーなんかも素敵じゃないでしょうか~!

 

ということで、ベビーシャワージャパンでは、今、「BABYSHOWER」の文字入りガーランドをフリーダウンロードしていただけますよ!⇒

飾るとこんな感じ。12月25日までですので、ぜひダウンロードしておいてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスオンラインベビーシャワーの楽しみ方のYOUTUBEもご覧いただけますよ!!

 

簡単なおうち飾りのやり方など実際に真麻さんの自宅の一角で撮影したものですよ!

(ベビーシャワージャパンのクリスマス企画当選者の方向けのアナウンスになっていますが、どなたでもご覧くださいね!)

 

 

 

我が家はこの2週間、高熱が出るタイプ風邪にみまわれ一巡し、幸いみんなインフルエンザでもコロナでもありませんでしたので、ほっとしましたが、学校も常に換気で寒いので、これからも度々ありそうで怖いです。

 

 

皆様もどうぞお気を付けください!

 

 

 

 

=================

冨田みどりのプライベート資格講座情報はこちら⇒

=================

 

 

 

 

 

お問い合わせは

midori@babyshowerjapan.com まで

 

=====================

ラクーシュダイパーケーキ(おむつケーキ)のご購入はこちらベビーシャワーマーケットから

=====================

 

 

 

 

【ベビーシャワーアンバサダー講座】



所要時間:75分

✅ベビーシャワーのことをちゃんと知りたい

✅ベビーシャワーをやりたい、してあげたい

✅妊婦さんを応援する文化に共感する

✅ベビーシャワーをお仕事に取り入れたい

 


受講料:6,500円(税込み)

お申し込み・詳しくはベビーシャワージャパンwebサイトから→

 

 

======================

冨田が代表を務めるベビーシャワージャパンの活動状況はこちらのブログをご覧くださいね!

======================