大きくなったら何になる?クリスマス同窓会パート1 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May ですハート

 →12月のスケジュール→こちら   1月のスケジュール→こちら



0歳の時に、べビマやサインのグループレッスンにご参加いただき、

とても仲良くなられたママたちにこ

2歳になった今でも定期的に集まっていらっしゃるようです。

そんな同窓会に、私も参加させていただきましたにこ



手遊びも一緒に楽しめるようになりましたね。

おおきくなったらなんになるの手遊びでは、

お医者さん、とこやさん、ケーキ屋さん、おまわりさん、おすもうさんになってみましたねにこ


お次は絵本ハート


おおきくなったら/幻冬舎
¥1,365
Amazon.co.jp


麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区

この絵本、本当にかわいいのです。

2~3歳くらいのお子さんにおススメですぐぅ~。

小さなアリさんは、大きくなったら何になりたいのかな?

ほんわかあったかなお話ですよハート



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
さあ、こちらの「だいちゃん」

大きくなったら何になりたいのかな?


だいちゃんは、大きくなったらサンタさんサンタさんになりたいんだって !

まずはたくさん食べて大きくなろうね。

お口の中に、お野菜や牛乳、たまごを入れて食べさせてあげたね。


麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
サンタさんのお洋服も着せてあげようね。

ママと一緒にズボンをペタっ。



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
お帽子やひげもペタっ。

みんなが上手にお洋服を着せてくれましたよ。



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
だいちゃん、サンタさんになりました !


みんなにもサンタさんからプレゼントがあるよプレゼント


麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
牛乳パックで作ったぱくぱくサンタさん。



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
自分のおててをパクパク。

楽しそうだね~きらきら


さ~て。

まだまだ続く クリスマス同窓会クリスマスツリー

後半は、みんなで工作しましたよ~。



パート2 に続きますクリスマスツリー



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート