▼薬局で開催しました♪ | ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

赤ちゃんの一生の思い出をやきものに残しませんか?
東京ベビープレート活動ブログです。私も2016年10月に男児を出産。絶賛子育て中です。作成会は東京目黒区,世田谷区,品川区,墨田区、横浜、船橋、吉祥寺、新百合ヶ丘、都立大学,自由が丘,武蔵小山で開催。


赤ちゃん 薬局で開催しました♪ ほにゅうびん


こんばんわ(^O^)/


先日の土曜日に、都立大学にある処方せん薬局で開催させていただきました。


健ナビ薬樹処方せん薬局

http://www.ken-navi.jp/pharmacy/view/174



今回は、土曜日でパパ参加OKともあってか、三鷹や調布、荻窪、板橋、横浜、学芸大学、旗の台から、と、わざわざ遠くからいらしてくださいましたよ~♪


中には、お友達にプレゼント!という方もいました。

なるほどー。


お友達にこういう作成会をプレゼントって、なんだかオシャレですよね?!

(主宰の私が言うのもなんですが笑)


ご参加された方は、100日祝いの赤ちゃんが多かったようにおもいます。

土曜日だったしこのままおくいぞめしますーっていうひともいましたね(^_^)


お誕生日が全く同じ同士の赤ちゃんもいましたビックリマーク


365日あって、さらに、この日の同じ時間帯の部で一緒になるなんて、偶然なんでしょうか?!

たくさんのことが重なって、そうなったんですよね、不思議ですね~(゜_゜)


そしてそして、こちらの薬局は、とても優しい薬剤師の先生方で、いつも癒されています(*^_^*)

カフェみたいな、薬局っぽくない感じがまたイイです。


今回も楽しくやらせていただきました。


いつも感謝しております。


またまたかわいい足形ができましたクラッカー


そうそう、今まではあまりなかったのですが、最近では、お子さまの現在の『体重』を書くママさんがふえましたね。記念のものですから、こういう今しかない!っていうことを書いておくのもGOODですよね~(^_^)



夏季の一般公募イベントはあと2回で終了です。


7月20日(日)横浜産経学園マナマナにて

http://ameblo.jp/babyplate/entry-11871458893.html

7月22日(火)自由が丘赤ちゃんサロンにて

http://ameblo.jp/babyplate/entry-11871463996.html

それでは、皆さまのご参加おまちしております!










































横浜 東京 赤ちゃん 目黒区 青山 自由が丘 世田谷区 武蔵小山 品川区 戸越銀座

ベビー こども イベント 作成会 子連れOK メモリアルプレート ハーフバースデー おくいぞめ お食い初め 100日祝い 出産祝い 母の日 父の日 プレゼント 足形 記念 思い出