▼ワールドカップ記念のプレート!! | ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

赤ちゃんの一生の思い出をやきものに残しませんか?
東京ベビープレート活動ブログです。私も2016年10月に男児を出産。絶賛子育て中です。作成会は東京目黒区,世田谷区,品川区,墨田区、横浜、船橋、吉祥寺、新百合ヶ丘、都立大学,自由が丘,武蔵小山で開催。


あし赤ちゃん 2かわいい足型プレート!!



ここ最近の作成会でできた(南青山~武蔵小山~墨田区)プレートをご紹介します(^O^)


こちらは墨田区での作成会当日のプレート。

焼き付ける前です。

どれもかわいいデザインばかり。

※台風の影響で配達が遅れています。来週火曜にはお店へ届いております。




下画像、この日はサッカーワールドカップの日でした。

参加されたパパさん、記念として、サッカーボールと国旗をペイントされました音譜


コートジボワール戦です!サッカー


こういうのって、後々、10年後とかに子どもが見たとき、おもしろいと思うんですよね。

今しかない思い出がたくさん詰まっています(^_^)



下画像、2色使いで、シンプルだけどとっても可愛いですよね~コスモス


白い部分、すなわち空白が多いと高級感がでるんですよ。


こちらはママさん筆を使ってペイントの最中。





鳥はパパとママ、お子さまを見立てて、そしてお名前のハナちゃんでお花をペイント。

なんてステキなんでしょう(>_<)


こちらも、パパさんがバスケット選手、ということで、バスケットをペイントされました。

将来はどうなっているのかな??



最近では、ありがたいことにママさん同士で紹介してくださる方が増えました。


『筆は高校生以来、触ってもいないと思います』

と皆さんおっしゃいます。


なかなか、ましてお子さんができると、アートに触れる機会はまずないとおもいます。


たまには息抜きもいいですよね。


一生の思い出をプレートに残しましょう。未来のお子さまのためにも☆




■足形メモリアルプレート作成会

  ▼【目黒区】7月12日(土)薬局にてパパ参加OK

  ▼7月11日(金)10:30~千葉県柏市逆井にて開催台風のため延期

  ▼【横浜】産経学園カルチャースクール7月20日(日)パパ参加OK

  ▼【自由が丘】7月22日赤ちゃんサロンにて開催


出張いたします!ママ友3組さま~OK!

  ▼http://ameblo.jp/babyplate/entry-11859206117.html

facebook いいね フェイスブックはじめました!

https://www.facebook.com/tokyobabyplate

ベル開催決定次第お知らせがほしい方はご連絡をください。

  お名前と地域、月齢を忘れずに!

    電話 090(2192)7808

    メール porcelain115@gmail.com 主宰:ミツタまで(旧姓ヤマワキ)



■主宰講師 ミツタ アイコ

カワイイ足形を焼きものに残す作成会を各地で開催しています。

「生活に密着したアート」をテーマに、東京ベビープレートを立ち上げました。

1つの作品が出来上がる喜びを、共有できましたら嬉しいです。

★東京ベビープレートとしてラジオ出演しました。
東京FMラジオ⇒『ドコモloveファミリー』
















東京 ベビープレート 赤ちゃん ベビー 父の日 母の日 記念 こども 思い出 足形 メモリアルプレート 作成会 ワークショップ 教室 港区 南青山 品川区 武蔵小山 学芸大学 自由が丘 世田谷区 目黒区 都立大学 墨田区 錦糸町 乳児 思い出 パパ参加OK イベント 親子 記録 足形とり 出産祝い ママ パパ 子連れランチ