ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

赤ちゃんの一生の思い出をやきものに残しませんか?
東京ベビープレート活動ブログです。私も現在妊娠中、2016年10月男の子を出産予定です♪
東京目黒区,世田谷区,品川区,墨田区、横浜、船橋、吉祥寺、新百合ヶ丘、都立大学,自由が丘,武蔵小山で開催。

セキセイインコ緑オパーリン横 リボン赤ちゃんイベント!足形メモリアルプレート作成会 花




100日祝い、ハーフバースデー、初節句、1歳の記念にも♪




-TOKYO BABYPLATE-



東京FMラジオ≪ドコモloveファミリー≫に出演しました。


☆日経DUAL有料メルマガに取り上げられました










★2016年10月に3500g男の子を出産しました!



IMG_20161029_175109769.jpg

~手描きの良さを体感しにきてください。


アートな時間を過ごしましょう~

セキセイインコ青オパーリン横りぼん完全100%手描き。たいへん価値のある1枚になります花


ハーフバースデーやお100日祝い、初節句、1歳誕生日など(^o^)



たまには五感を使って、アートな時間を過ごしましょう。






■足形プレート作成会・東京ベビープレート



色々な場所でやっています。それぞれお申込み方法が違うのでお気を付けください。

2017年


▼6月3日(土)14:30~自由が丘赤ちゃんサロン

5月15日募集開始


▼6月17日(土)13:30~錦糸町親子カフェ

近日中に募集開始▼8月27日(日)13:30~吉祥寺産経学園

6月下旬から7月に募集開始予定


※メールが入っているか確認をしたいので折り返し、必ずご返信ください。
※場所によりお申込み方法が違います。


1日以上経っても、こちらから返信がない場合はエラーですので、もう1度、違うアドレスからお願いいたします。



ベル開催決定次第お知らせがほしい方はご連絡をください。


  お名前と開催場所、月齢、性別、ご希望プレートサイズ、携帯電話をお書きください。



電話 090(2192)7808


メール porcelain115@gmail.com


主宰:ミツタまで(旧姓ヤマワキ)





~ 皆さんと楽しい時間を共有できたら嬉しいです ~


-- 東京ベビープレート主宰 ミツタ アイコ --




テーマ:



こんにちは(^^)



東京ベビープレート主宰のミツタです。





先日、錦糸町にある親子カフェで、赤ちゃん足形プレート作成会を開催してきました(^^)



生後8ヶ月の息子を同行させて頂きました。





お天気もよく、暑い日となりましたが、ご参加ありがとうございました。


スカイツリーが見えるのが嬉しい音譜




ちなみに錦糸町は何気に、授乳室、調乳機、オムツ替え台がある商業施設が複数あり、赤ちゃん連れにはありがたかったりします。

イメージとは違うよね(^^)


例えば、アルカキット、マルイ、オリナス等。

残念ながらベビザラス撤退してしまったようですが。




さてさて本題。


プレイ広場でゴロンさせながら、またはベビーチェアに座らせながらの進行になりました。





パパさんもご一緒音譜パパがいるとママもゆっくりと集中できますね(^^)







皆さん、集中集中φ(..)






星座を描かれたママさんも。





想い想いの作品ができました(^^)



いかがでしたでしょうか?(^^)



たまには筆を使ったワークも良いですよね。








皆さんの作品。

ハーフバースデーの子が2人、11ヶ月の女の子が作りに来てくれました。



焼きあがりは、明るく濃くなります。







作品は、ただ今、アトリエで修正中です。



はみ出した部分、かすれている部分、薄い部分をアトリエで私が筆で修正していきます。







今回も開催でき、とてもありがたく思います。


私も育児中はできない事がたくさんあり、本当に自分がしたいこと、何が自分を喜ばせることなのか。自問自答することも多々あり…




やっぱりホント、ママさん達に楽しんで頂きたいのですよね。都会だと、ワンオペ育児で、パパの帰宅が遅いご家庭多いでしょう?ママは24時間休み無しですからね。息抜きなんかは後回しにしがちですよね。




というわけで。




7月は25日自由が丘赤ちゃんサロンのみとなりますので、ぜひお越しくださいませ。

対象 0〜2歳位

























AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。