ママフェス・上板橋に行ってきました~。 | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

和せらぴー@川越の「リュミエール」です。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日(12/10)、上板橋にて「ママフェス」が開催されました。

友人のヒロさんも 出展されたので遊びに行きました。

予約しないで伺ったから、ヒロさんのカードセラピーは受けることができませんでした。残念ショック!

でも、人気でなによりです。クラッカー



で、主催のヨシダさんともお話ができて 役にたつお話を伺う事ができました。

僭越ながら、さすがだな~ヨシダさん!!グッド!と思いました。



その上、とっても可愛い物を見つけちゃいましたよ。音譜

毛糸のドーナツドキドキ  そう!食べられないんだけどネ。 とっても可愛いんですよ。

小ちゃな友人(小学生)にプレゼントしようかな右上矢印音譜

お写真はこちら~です。

作家Beeさん 来年から本格始動のようです。


ベビーから更年期世代まで。女子の味方!!埼玉川越を拠点として、女性達の心とからだをサポートします。癒しのスポット「リュミエール」


そして時間ぎりぎりにお願いしちゃったハンドマッサージパー

これが素晴らしい!!

リンパを意識してのマッサージなので、

終わった後は眠くなるんですよ目 すごいですね。 全身ではなく、手だけなのに!!

そんな素晴らしいセラピストさんは、 こちらです。


短い時間でしたが、たっぷり楽しみました。

皆さん、ありがとうございました。