私のお腹に、新しい命が宿る。

それは、とっても不思議な感覚。


嬉しい
でも、不安。
でも、嬉しい!


マタニティ期間の10ヶ月、体も大きく変化しますが
ママへ自分がちょっとずつなっていっている・・・?
気持ちの波、変化も大きい時期です。


以前、こちらのブログでご案内させていただきました
マザーリトミック的マタニティフォト


新しいマタニティフォトとして大注目!

たくさんの方にご応募頂いており、一時期募集をお休みしておりましたが
再度!!
募集を再開いたします✨



徳島から全国へ
マタニティからママと一緒に伝える親子のコミュニケーション 
ベビーとママの心がもっと繋がる、楽しい毎日に豊かな未来を

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室・資格講座
ロイヤルセラピスト協会 指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美です。




妊婦モニターさん募集中!マザリト的マタニティフォト撮影

*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*


マタニティフォト

お腹が大きくなって、いよいよ出産間近・・・となってからの撮影を思い浮かべる方も多いのでは。



でも、妊娠期間はお腹が大きくなっている時だけではありません。


マザーリトミック的マタニティフォトは
妊娠期間からママに寄り添い、妊娠期間をご自身なりに楽しんでいただくマザーリトミックレッスンや、赤ちゃんが生まれてから、ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージなど親子コミュニケーションのプロが撮影するフォト。

お腹の赤ちゃんがママのお腹に宿った時から、マタニティ期間は始まります。

マザーリトミック的マタニティフォトは、そんな
ママになる「私」の記録を残すフォト。

ママがその命に気づいた時から、何度かお会いしてその妊娠期間のママの心の変化を残すフォトです。


なので、お腹が大きくなってからではなく、妊娠初期から出産まで
命のはぐくみを一緒に感じながら撮影させていただきます。


今回のフォトは9ヶ月になったY様。
今までの妊娠期間を・・・ママが命の存在に気づいた時から、今までのことをいろいろお話ししていただきながら(2歳になったMちゃんのことも✨)

今日という日はママにとったらどんな日?




毎日、当たり前のように繰り返されているようでも、実は気がついていないいろんな変化にあふれています。

季節が移る、そしてそれはお腹の赤ちゃんの成長と同じように
さりげなく、でも確実に進んでいきます。






Mちゃんも、少しずつお姉ちゃんへ。
お腹のふくらみと同じく、Mちゃんのお姉ちゃんになる日への思いもふくらみます。








来月の同じ日、もうすぐ赤ちゃんと会える頃に。
どんな気持ちになっていらっしゃるでしょうか?


マザーリトミック的マタニティフォトの詳しい募集内容は
⇨こちらをクリック!

                                              
4年間で2000組以上に選ばれた
ママと赤ちゃんと一緒に育むお教室・資格講座
BabyMine

●ベビーマッサージ●ファーストサイン●ファーストトーク
●ベビースキンケア●マザーリトミック●リフレクソロジー

<HPは画像をclick!>


●赤ちゃんのコミュニケーションのプロが撮影する赤ちゃんの写真
いつもママが見ている赤ちゃんの可愛いそのままをお写真で残します

           <HPは画像をclick!>


お電話でのお問い合わせはこちら(9:00~21:00)
               0883-42-6338





徳島県内(徳島市・小松島市・板野郡・松茂町・北島町・鳴門市・藍住町・上板町・阿波市・美馬市・小松島市・阿南市・石井町・神山町)への出張はもちろん、高知県、愛媛県、香川県(高松市、東かがわ市、志度町)兵庫県、大阪府、鹿児島県、長崎県、宮崎県なども出張させていただいております。

全国出張可能ですので、ご相談ください。