ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室・資格講座
ロイヤルセラピスト協会 認定講師 BabyMine三木恵美です。






*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*

ベビーフォトサロンが今年に入ってメニューに仲間入りしたベビーマイン。

プラス、今度はマタニティさんに朗報です!!


限定2名!
マザーリトミック的マタニティフォトのモニターさんを募集します!




どんなこと?
それは・・・


マタニティフォトは最近よく撮影される方も増えました。
マタニティフォトのイメージ、皆さん思い浮かべるのは臨月まじかの大きなお腹を撮影しているものがほとんどですよね。

私も、妊娠した記念に・・・撮影しました。

でも、お腹は出したくない!だったんです。

だって、おへそ出ちゃったし・・・
妊娠線が・・・
パンパン具合がちょっと・・・

きっと、躊躇される方もいると思うんです。



お腹を出しているのがマタニティフォト?


私たち、マザーリトミック講師は妊娠期間中の女性に向けたレッスンや講座をしています。
マザーリトミックというのは、名前だけ見ると、音楽での胎教でもするの?というイメージかもしれませんが、全くそんなことはありません。


妊娠期間中に感じることは、赤ちゃんも一緒に感じている


どうしても忙しい日常だと日々のしないといけないことに追われて、あまりいつもと違うことになんて目がいきません。


でも、妊娠期間中って、それだけで特別。
一生が80年だとしたら、その中のたった10ヶ月なんです。

しかも「この子」との妊娠期間はその時だけ。




マタニティ期間は、ママが「あれ?」と気がついた時から始まっています。


女性が妊婦さんに、ママになったその時
妊娠したからこそ「そうなんだ!」と気づいたワクワクや喜び
大人は日常ではできないことやいけないところ「非日常」なことで「特別」と感じる方も多いはず。


でも、本当は毎日の中にちょっと目線や感じ方を変えることで「特別」は溢れているんです。
これを感じられるようになると、マタニティ期間はもっと特別!
そして、赤ちゃんが生まれてからもママが「幸せポイント」をいっぱい見つけられるから子育てが本当に幸せに感じられます。



そんな、マザーリトミックの気づき感覚で妊婦さんとお話をしながら・・・お家でも、時には野外で
一人の女性がママの顔になっていく、今感じている表情を残したり、こんなことを思ったりをお写真で残していくのがマザーリトミック的マタニティフォト。






例えば・・・


私は初めての妊娠に気がついたのは
毎日当時買い物に行っていたスーパーマーケットの駐車場!

とんでもない眠気に襲われて、立てなくなったんです。
「今までこんなことなかったのに・・・」


今まではただの日常、ごく普通のスーパーの駐車場が私の中では特別な場所になりました。


場所や物、今の気持ち、感じること・・・
お腹の大きさだけでなく、表情や雰囲気などからあなたのマタニティ期間を残しませんか?



撮影は、妊娠期間がより楽しく、赤ちゃんが待ち遠しくなっちゃうような・・・
そんなお時間を作りながら、モニターさんとお友達のようにお話をさせいていただきながら進めていきますので、お気軽にご連絡くださいね♪





あなたとお腹の赤ちゃんの素敵な今を残させてください!






*マザーリトミック的マタニティフォト・モニターさん応募について*
<限定2名!!>

<<モニター応募条件>>

●2回以上撮影可能な方(妊娠経過を残させていただくため)
●妊娠中の女性・週数はいつからでもOK!
初期からの妊娠でも体調が安定されている方、大募集です!
もちろん、後期に入っていてもどうぞ♪
●マザーリトミック的マタニティフォトの紹介でWEBや紙面にて掲載可能な方
●撮影場所はご自宅、野外などヒアリングさせていただきます。
●日時は平日、土日祝どこでも可能です。ご予約時にご相談させていただきます。
●料金は無料です!


ご予約は
⇨⇨⇨
ロイヤルセラピスト協会指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美 Miki Emi

0883-42-6338(9:00~21:00)







                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       



4年間で2000組以上に選ばれた
赤ちゃんから通える教室
赤ちゃんとできる資格講座
~BabyMine・ベビーマイン


赤ちゃんがお腹に宿ったその日から
もっと特別な毎日に


⇒Click here!

・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア

・マザーリトミック
・リフレクソロジー
・ベビグラファー


・ベビーフォトの専用ホームページはこちらをクリック

赤ちゃんの心と体をもっと一緒に感じられ
豊かに育んであげられるベビー系レッスン
親子の笑顔の時間が
これからの赤ちゃんの人生を豊かにする
源になります。

また、おうちで教室やサロンができる
各講座の資格講座を開講中。
徳島で一番選ばれるスクールならではの
開業&運営ノウハウもマンツーマンで
お伝えします。


ロイヤルセラピスト協会指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美 Miki Emi
徳島県吉野川市鴨島町鴨島596-3
0883-42-6338(9:00~21:00)


徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・
石井町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・高松市・
観音寺市・丸亀市・東かがわ市などで活動中
四国内だけでなく、全国出張いたします