徳島で楽しい育児・赤ちゃんとベビーマッサージ、ファーストサイン教室・子連れでベビーマッサージ・ファーストサイン資格講座

徳島・鳴門・小松島・石井町・板野・松茂・北島・上板・藍住・阿波・吉野川・鴨島・脇町・淡路島☆ベビーマッサージ、ファーストサイン、トーク、スキンケアでママが自宅でできるお仕事、開業ベビーマッサージ・サイン資格取得講座も子連れで学べ・仕事にも!

NEW !
テーマ:

今日は、全国各地から神奈川県川崎に、ロイヤルセラピスト協会の中でも「スペシャル」な講師になるべく、チャレンジャーが集結!


マザーリトミック講座の、年に2回しかないオーディションでした!



ベビーマインからも受験生さんお一人がチャレンジされました!





徳島から全国へ伝える親子のコミュニケーション 
ベビーとママの心がもっと繋がる、楽しい毎日に豊かな未来を


ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク教室・資格講座


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美です。




妊婦モニターさん募集中!マザリト的マタニティフォト撮影

*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*



マザーリトミック



それは、妊婦さんへお伝えする教室ですが

胎教でも、ママのための音楽リトミックでもなく



人生の中のたった10ヶ月しかない妊娠期間を

今まで以上に鮮やかに毎日を感じられるレッスン。


妊娠する事自体が奇跡。特別な事ですが、普段の日常過ごしていると知らぬ間に時はどんどん流れていきます。


でも、少し見方を変える意識をしてみる事で、こんなにも当たり前の中に心が動く事、瞬間があるんだと気付かされます。



ベビーマインからチャレンジされた

長崎県の丸山千晶先生


見事!!マザーリトミック合格されました✨

{81401147-E63F-444D-9FDD-43DFCAE95F6C}

まるちゃん、まるー!!💮
おめでとうございます!!!✨


マザーリトミックは、感受性、コミュニケーション能力、構成力、プロモーション力…講師としてとても大切な要素が必要になります。


丸山先生はおっちゃん言葉から直すところから始まり

さらに自分の中の「素敵な女性講師としての私」から自分で向かい合い、ブラッシュしていき、そして今まで気にも留めなかった事に目を向け…

先生のブログを読んで頂けるとわかると思いますが

「マザーリトミック、素敵!楽しい!もっと!」が全身から溢れていました。


無事、合格されましたが、ここでまんぞくする事なく、さらなるマザーリトミックの新境地へ今から一緒に向かいます!

マザーリトミックを伝える同志が増えて、本当に嬉しい!丸山先生とのお付き合いは、ここからまた新たにスタート!


ワックワクが止まらない!毎日がなんて楽しいんだろう!

マザーリトミックを知っちゃうと、人生観変わります✨


なになに?!気になる?!

なんだかわからないけど楽しそう?!

そんなあなた!今以上に伝えられる講師力を磨き…そしてもっとワックワクになるマザーリトミック、お気軽にお問い合わせください✨










                                              
4年間で2000組以上に選ばれた
ママと赤ちゃんと一緒に育むお教室・資格講座
BabyMine

●ベビーマッサージ●ベビースキンケア
●ファーストサイン●ファーストトーク
●マザーリトミック●ベビグラファー
●リフレクソロジー

<HPは画像をclick!>


●赤ちゃんのコミュニケーションのプロが撮影する赤ちゃんの写真
いつもママが見ている赤ちゃんの可愛いそのままをお写真で残します

           <HPは画像をclick!>


お電話でのお問い合わせはこちら(9:00~21:00)
               0883-42-6338




徳島県内(徳島市・小松島市・板野郡・松茂町・北島町・鳴門市・藍住町・上板町・阿波市・美馬市・小松島市・阿南市・石井町・神山町)への出張はもちろん、高知県、愛媛県、香川県(高松市、東かがわ市、志度町)兵庫県、大阪府、鹿児島県、長崎県、宮崎県なども出張させていただいております。

全国出張可能ですので、ご相談ください。
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)