プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク  Wコラーゲン | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。


大人の肌の為に開発されたプレミアムプレサシリーズのゴールデンジュレマスク。
以前、大人の乾燥対策に特化した「Wヒアルロン酸」をお試しさせて頂いたのですが、今回はハリつや対策の「Wコラーゲン」をお試しさせて頂けることに。

2014-11-26-01-00-16_deco.jpg

Utena ゴールデンジュレマスク Wコラーゲン
33g×3枚入 / 700円(税抜)


ヒアルロン酸同様にレトルト食品のようなパッケージが目を引く一品。
大人肌の潤いバランスに着目して、コク深いジュレ美容液を採用。
シートに含まれた33gのたっぷりジュレが肌を柔らげ、肌の奥(角質層)まで潤いを届けます。


2014-11-26-01-51-43_deco.jpg



セラミド、スクワラン、8種のアミノ酸が“うるおいブーストチャージ”効果を与え、“浸透&ベール”効果をもつWコラーゲンとトレハロースがつややかなハリと潤いのある肌へと導きます。

セラミド・スクワラン・8種のアミノ酸[セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン]・Wコラーゲン[加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲンクロスポリマー]・トレハロース(すべて保湿成分)

大人肌への思いやり6つのフリー処方。
合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、動物由来原料、紫外線吸収剤は含まれていません。

使い方は、洗顔→化粧水→ゴールデンジュレマスク→乳液・クリームです。

2014-11-26-01-44-30_deco.jpg


この前は気づかなかったけど、1番上のカバーを捲るとこんなお気遣いが。


2014-11-26-01-46-49_deco.jpg

2014-11-26-01-50-37_deco.jpg


中身を取り出すとずしりとしたパウチが3包。ジュレ状のエッセンスが33gも入ってるから重厚感があります。なんとなくヒアルロン酸が青や水色、コラーゲンは赤やピンクのイメージがあったので、ちょっと新鮮な気持ちでした。


では、開封。

1417001672746.jpg

1417001712847.jpg


パウチの中でジュレが寄ってしまうので、取り出す前に袋ごとよく揉んでから取り出すのがいいでしょう。前にモミモミしないで開けてしまったからムラになってしまって…。

今回はしっかり揉んだから大丈夫!って思っていたのに、絞り出すとこんなに出てきました。


1417001971443.jpg


もう1回パック出来ちゃうくらいたっぷりのジュレ!

前はパック後に馴染ませたり、乾いてきたら塗り足して使いましたが、今回はシートの上にぜーんぶ乗せました。



相変わらずこのシートの密着力は抜群です。目元、口元はギリギリの開き具合でしっかりカバーできます。ナチュラルハーブの心地良い香りが美容タイムを素敵に演出してくれました。



みっちり30分以上パック!シートが薄手だから乾いてきたサインが分かりやすく、やりすぎる事がなくていいです。
DSで買える親しみやすい商品ではあるのですが、このたっぷりジュレと肌の潤み具合が「贅沢なマスクをしちゃった!」と、優越感に浸れます。肌に残ったエッセンスもゴックンと最後まで吸収されて、33gのエッセンスが肌に補給されたのかと思うと気分も上がります。

ヒアルロン酸とコラーゲンの実感の違いは、私の鈍い肌では分からなかったのだけど、どちらもふわっともちっと柔らかい肌になるのが印象的です。


1417006826770.jpg


プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


メイク・コスメ ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ