プロジェクター投映 | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

以前に映画鑑賞会をして以来、
ついにこの日がやってきた!

練習参加したメンバーで話が
まとまって、一部のメンバーが
姫路に来てくれたよ。

ビデオ鑑賞会+飲み会

ビデオで撮った試合の様子を
プロジェクターで投映

昔、監督んちのテレビ画面で
よく試合の様子を観てたので
チームのみんなで観ることが
密かに夢やった

簡易スクリーンでもなかなか見れる。

{9A3E9846-EDA4-4D72-9CD6-F1519C222659:01}

ちょ、画面はみ出てるけど…。

好プレーを巻き戻しては
乾杯して盛り上がり。
 
{DF7E13BD-42FD-4C55-8D87-D87746D83E9F:01}

楽し過ぎる!

たこ焼き係
ドリンク係
配膳

頼んだわけでもないのに
すすんでやってのけてくれる。

ほとんど放置だったけど
スムーズに手伝ってくれて
有難かった~。
最後の片付けも洗い物も
助かった~。

遠い方面からみんな
来てくれて、有難う\(^o^)/

このチーム大好き。

夢一つ叶った。

{06192DB1-D98A-4202-AD9E-9F5CF38E2509:01}

戦略会議でも利用したいね!

また第二弾、試合後の鑑賞会、
お楽しみに。


皆様もどんどん利用して下さいね。
仲間との一体感が生まれる。
プロジェクターは、2階部屋での
一般レンタルも可能です。
チーム、仲間うち、グループや
会議等も受け付けさせて頂きます。
m(_ _)m