フグやさんへ行こう!決行 | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

フグ行きの前のBaby Leaf
夕方に閉店し、準備準備。

{149DF85A-34F4-49A8-9ADB-75FDEB8773A1:01}
飲んべぇだけで先に始めちゃった。

フグやさんで飲み放題コースだけど
始まる前から飲む気マンマン。
珍しく、仕入れたエーデルピルスを
開けて乾杯です。

売り上げの事、考えて下さって
有難うございます。(照

「フグ食べよう」のグループLineで
盛り上がり過ぎ&ワクワクし過ぎ
のみんなと合流

Baby Leafから徒歩1分である。
リーズナブルながら味も最高な
福姫さん

フグの湯引きに始まり…
豆乳で作ったオリジナル豆腐

{77D96098-FDC5-4C27-A5BB-5570BDC8F50D:01}
で、みんなの目がキラキラして
歓喜の声が止まらない「てっさ」

真くん、「てっさ」を更に
追加オーダー2皿

{58F436D4-DB1F-4B5F-949F-8A38741CD7F4:01}
フグ唐揚げ
焼き白子
フグちり
雑炊
デザート

私も「Baby Leafの店の人」という
意識を外せて参加出来ました。

生ビールから梅酒 
フグのヒレ酒を堪能しました。

ちょっとハメを外しすぎて
店員さんいじり。
クセ悪いな、わたし。反省です。
飲むと、一つや二つ反省する。

{EDA08150-9416-41FF-A8A6-EB637AF9E2CD:01}

{C67D0417-063C-472F-81B7-5995B85FFCB1:01}

いつもいじられるけど
ここぞという時はいつも気前がいい
体育会系オーナー。

いっぱいサービスして頂きました。
いつも有難うございます。

その後カラオケ♪
{B335A3DC-CA25-4C2C-898B-0D2E17CB0DB7:01}
心地良い言葉しか発しないメンバーと
楽しい1日。

このメンバーなら楽しい。
思った通りだった。

楽しいメンバーの仲間入り
させて頂き、感謝の日でした。

有難うございました。

幸せな1日でした。