今シーズンの締めくくりソフト… | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

練習もろくに行けなくて
自信も 体力も
筋力もない

けど試合は出たい
ワガママなBaby Leafです。

そんな中での守備は
地に足が着かず
大変に緊張する

スタメンに入れて頂き、守備では
来るなよ…と心では思いながら
「さぁ来い!!!!」って叫ぶ。

キャプテンの戦略を胸に、
皆が心一つにする。

ただただ声だけは強気で、
度胸を持って挑みます。

私の打席では、結果的に
快音を聞くこともなかったのですが、
相手ピッチャーのフォアボールに
何度も助けられ、バットに当てずして
次々にランナーが生還しました(≧∇≦)

不穏な空気にもなりかけたけど、
皆が声をあげ、皆の気持ちを
一つにする。

決して諦めない。
ある意味、精神の勝負。

最後のシーズンを優勝で締めくくる事が
出来ました!
優勝への課程が素晴らしい!

やっぱりこのチームが大好きだ。
{580359C8-CF02-436C-ABDD-A1B069EE4354:01}

{6B3C8C6B-5552-4589-B09D-8D1045FEBC87:01}