あゆみさんとあゆみちゃん | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

素敵なイベントを開催させて
頂きました。

カラーセラピストみやざきあゆみさん
とBabyの料理のコラボ。
今年~来年のテーマカラーを紐解き、
必要なカラーを知って、
カラーカクテルで
色のパワーを取り入れて、ヘルシー&
ビューティフーズトマト鍋を頂く、
欲張りイベントでしたね。

祭り時なのか、人が集まらなかった
のですが、八丈島を共に過ごした
あゆみちゃんが参加表明してくれて、
仕事を終わらせてから、大阪に
早朝着の夜行バスで、はるばる
静岡からやって来てくれました!
( ̄O ̄;)

あゆみ先生も通常営業に切り替える?
と気を遣って下さったのですが
私が一緒に楽しみたかったので、
イベント重視で貸切で開催しました。

先生もお一人でもいいよと
言って下さり、個人的に
あゆみちゃんと先生とも
お話したいし(*^o^*)

あゆみちゃんを中心に
セラピーをして頂いて、
遠方から来た甲斐があったと、
弾丸姫路旅を喜んでくれました。

私も、今年のラッキーカラー
知りました!イエローですって。
すぎもっちゃんのランプにも
取り入れていましたね。
やったー\(^o^)/

お二人と食事が出来て
嬉しかったです。

宴を存分に楽しみました(≧∇≦)

{0DD7D133-481A-42C3-B86F-0B6D911A730F:01}

{43206D9F-38E5-4D38-8498-56B340E46F99:01}

たった1人でも大切な日

大きな価値がある日。

凄い先生方のイベントだらけで
私は幸せでございます。
皆さんも機会が合えば、仲間入りして
下さいねー(*^o^*)

{AE138409-EC47-4B91-B3A9-61BBFCE2617F:01}