ヒーリングライト12時間コース | かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

かばん屋さんの日常 楽しいこと美味しいこと綺麗なもの大好き

木型職人 14年
クラフトショップ&Cafe&Barの店主 8年
現在レザーショップの店長 2年
やりたい人生を歩んでいます。

ヒーリングライト教室で、
杉本先生と再会を果たしました。
八丈島を共に過ごして以来。

姫路希望者の方とほとんど予定が
合わず、杉もっちゃんをがっかり
させてしまったが、再会を純粋に
喜んでくれた。
{3600453E-B7F2-43A9-B030-D05D9A551323:01}
偶然にも佐用町の繋がりの方
ばかりで、これまた不思議な
ご縁でした。
この度、ランタンも作れる
ということで、私も
チャレンジしてみました。
珍しくBabyの客人が絶えず、
なかなか着手できずでしたが、
色々と協力して頂き、何とか完成
しました(*^o^*)
{2114B96B-CF31-41E7-8B30-84AF31716B52:01}


{3C564CD3-FAFB-4318-AE3E-86D804140235:01}
新婚の彼女は、兵庫から引っ越しして
しまうので、作れるだけ作りたい
と言って、4個も作ってくれた。
杉もっちゃんファンである。
来店から入れると、なんと
Baby Leaf 12時間滞在!(アフター込み)

普段からメッセージのやり取りも
しない、それぞれの道を歩んで
いますが、会えば、すぐに繋がる、
杉もっちゃん
{23AF9A15-3B0B-46A3-8B49-4C2F7DF72189:01}
笑い声が絶えず、楽しい一日でした。

で、これまた楽しみなアフターです。
{1DD90D4C-2E22-48A0-A577-D582736C5651:01}

またBaby Leafに来ると約束して
下さいました。
ランタンに私の熱い魂❤️入れといた。
いいもん出来たよ、有難う!