∞ピーマン | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

 

 

 

福岡は雪が降ったり、やんだり雪の結晶

ここ数日、寒い日が続いています。

 

 

 

*****

 

 

 

少し前にテレビで見て作ってみたかった、無限ピーマンピーマン

 

子供に人気のないピーマンですが、この無限ピーマンは美味しくて無限に食べられる(笑)

なんて聞いたら、どうしても試してみたくて。

 

コテルはピーマンが食べられない訳じゃないけど、嫌いな方です。

いつものピーマンと違うからと食べてもらいました。

 

 

「 ほんとだ! このピーマンおいしいラブ 」

 

 

あっさり大成功。

このレシピを考えた方、すごいな~

 

私も子供の頃は嫌いなものがいろいろあったので、多少の好き嫌いはしょうがないとは思っています。

でも、料理によってこんな風に美味しく食べられるなら工夫をしてあげたいですよね。

 

作り方は、すべての材料を混ぜて電子レンジでチンするだけと超簡単。

ピーマン嫌いの子供さんにおすすめですよ。

 

 

 

 

Cpicon つくれぽ2200感謝やみつき無限ピーマン by tokuherb