WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

140502




福岡は晴れ晴れ



待ちに待ったこの日がやってきました♪
WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN in 福岡ヤフオク!ドーム音譜


今年のGW、唯一で最大のお楽しみイベント♪
今夜はましゃ好きのママ友と4人で行って来ま~す音譜


開場は16:30なんですが、その前に12:00からのグッズ販売に行って来ました。
11:50に到着した時には既に長蛇の列。

平日だし、まだ開場時間までたっぷりあるので、そんなに混んでいないだろうと思っていたけど、福岡のましゃファンは熱かった☆

開場時間頃に行くともっと混んでいて、時間がかかる上にお目当てのモノが品切れになったりするんですよ。一昨年のファンクラブイベントの時も、昨年末の冬の大感謝祭の時もタオルが品切れで買えなかったので、今回は無事にゲットできて嬉しい音譜



ただ、不安なのは体調が不安定なこと。
今日はおなかの痛みより、下半身が筋肉痛というか痺れていて、スッキリしない感じ・・・

大阪に出張中のいつ☆まろから「行かないという選択肢もあるよ。無理しないで。」と心配している風のメールが届いたけど(笑)

「行かないという選択肢はありません。」とキッパリ。
私にとって最大のパワースポット。今日は無理のないように楽しんで来ます~ラブラブ!