ゴールデン・エッグス×ディズニー へなへな ふたたび! | ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)

映画やおもちゃを中心に、SF,ホラー、ファンタジーや奇妙な出来事などを綴っていきます!

へなへなマスコットの雑貨が発売されました!

以前、紹介したへなへなマスコットは、プレ値がついたりして大変でしたが、今回紹介するのは、携帯クリーナー!

前回の反響の良さに、すっかり自慢げなミッキー!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image238.jpg

そんなミッキーを見てうっとりするミニー!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image237.jpg

あまりの反響にビックリのチップと余裕が出たのかリラックスムードのデール

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image236.jpg

行け!行け!このまま全国制覇だぁ~っ!と、気合い入りまくりのドナルド!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image240.jpg

そんなドナルドにヤレヤレってな感じのグーフィー

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image239.jpg

携帯クリーナーにしては綿、入れすぎだろう・・・って感じもありますが・・・(^_^;)

これからもプライズでへなへなマスコットの第二弾やらガチャポンとかも出るみたいなので、まだまだへなへな快進撃がありそうですね!


http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF/-/sid.216062-st.A