新世紀エヴァンゲリオン -父と子 | ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)

映画やおもちゃを中心に、SF,ホラー、ファンタジーや奇妙な出来事などを綴っていきます!

貞本義行氏による『新世紀エヴァンゲリオン』の最新12巻がやっと出ました~!

話の流れとしては、劇場版の『END OF EVANGELON』と同じなのですが、コミック版ならでわの展開として、驚くべきことにゲンドウが自分自身の人類補完計画をシンジに語ります!

長年、ゲンドウとゼーレの人類補完計画って、どこが違うんだ?・・・と、疑問を持たれた方は必読です!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image241.jpg

そして、ゲンドウは、なんと手のひらから★☆○♀♂℃ を出します!

全体の流れは、旧EVAの通りなんですが、コミック版は、さらにひと波乱ありそうです!


でもやっぱり、アスカ復活のシーンは燃えますね!

そして、やっぱりミサトさんとシンジくんのキスシーンは切ないです・・・