ゴールデン・エッグスのへなへなミッキー | ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)

映画やおもちゃを中心に、SF,ホラー、ファンタジーや奇妙な出来事などを綴っていきます!

ゴールデン・エッグスのディズニーグッズの新作がついに出ました!

これには、ミッキーさんもびっくりです!!!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image176.jpg

もちろん、ミニーちゃんもびっくり!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image178.jpg

この人は、山登りのおっちゃん?

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image180.jpg

いえいえ、グーフィーさんです・・・
みんな目がイッちゃってて、ちょっとこわいですね・・・(^_^;)

では、この人はだあれ?
ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image179.jpg

・・・ドナルドさんです・・・面影が・・・
くちばしは・・・どこ?
本人も驚いています!

さて、最後に控えしは、かわいいコンビ、チップ&デールです!
やっぱり、チップ&デールは、かわい・・・ん?
どぉしたんだっ!!でっ、でぇーるっっっ!

ドクロ島のくま部屋(KUMA-BEAR)-Image177.jpg

ぐったりしてるぞっ!
二日酔いのおっちゃんになってるぞぉ~っ!!


・・・というわけで、くたくたマスコット、ゲームセンターなどに登場です!
カバンなどにさげてみてください(*^_^*)