『ベビーダンス』とは・・・?? | 帯広 ベビーダンス教室 『らっこクラブ』 産後エクササイズ 子育て

帯広 ベビーダンス教室 『らっこクラブ』 産後エクササイズ 子育て

北海道帯広市「あおいキッズハウス」において、ベビーダンス教室を行っています。
教室開催にあたってのことを更新していきます。ベビーダンスで赤ちゃんとママの大切な時間過ごしてみませんか??

 

 

ベビーダンスってなに??

 

 

 

 

 

 

ベビーダンスって

赤ちゃんが踊るの???

 

 

そう感じる方も多いと思います。

 

 

 

ベビーダンスは

ママが赤ちゃんを

抱っこ紐やスリングで

抱っこしながら踊ります

 

 

社交ダンスをルーツとした赤ちゃんを

抱っこしたまま音楽にあわせて楽しく

簡単なステップを踏むセラピープログラム

 

 

 

 

踊ると言っても

『簡単なステップ』だから、

ダンス初心者でもすぐに出来ちゃいます!◎

 

簡単なので覚えてすぐに

お家で実践出来てしまうところが

ベビーダンスの魅力なんです^^

 

赤ちゃんは抱っこしてもらって幸せ!!

ママの心地いいステップで夢の中へ・・・

 

ママは身体を動かせてスッキリ!!!

 

 

 

ベビーダンスは、このような流れとなります☆

 

ベビーダンスの1日の流れ

 

 

 

こんな、お悩みなどありませんか?


チェック産後の体型を早く戻したい! 

チェックおっぱいでしか寝てくれない… 
チェック赤ちゃんとの遊びってどうすれば良いの? 
チェックママ友達が欲しい!!

チェック夜泣きがすごくて寝られない・・・

 


そんな育児に奮闘中のママ必見です!!
ベビーダンスがもろもろ解決へのお手伝いを

させて頂きます

 

 

ベビーダンスのメリットは沢山!!

 

ひらめき電球子育てには体力が必須

  ベビーダンスで無理のない運動をしながら

  楽しくスタイルアップをしましょう矢印

 

ひらめき電球腰や肩への負担を減らす、

  抱っこ紐の装着に変更させて頂きます

 

ひらめき電球レッスンに参加すると産後のお悩みもスッキリ解消

  

ひらめき電球ベビーダンスの爆睡率は92%!!

なかなか寝てくれない・・夜泣きがすごくて・・・

という方はぜひお試しくださいキラキラ

 

 

お母さんのリフレッシュ

親子の癒しと、ホッとひと息できる時間を

提供させていただきますニコ黄色い花

 

ぜひ、あなたも赤ちゃんとの貴重な今しかない時間を大切に

一緒に過ごしましょう♡

 

あなたに合った抱っこ紐の長さに

調節いたしますよ☆

「わぁ~!軽くなった~!!」と

ビックリするママさん続出です!

 

ベビーダンスは喜びがいっぱいアップ

 

ぜひベビーダンス教室へ遊びに来ませんか?ニコニコ

 

最新のレッスンスケジュールはこちら

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの

装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は撮影許可を頂いております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

ベビーダンスインストラクター

渡部 友梨(わたなべ ゆり)