国際ボンディング協会イベント参加報告! | 赤ちゃんと一緒に産後のリフレッシュ:一般社団法人日本ベビーダンス協会        認定インストラクター公式ブログ

ベビーダンスイントラ山中真理子 @葛飾区です


国際ボンディング協会 の10周年イベントに

参加しました。


エキサイティングな1日でした!


午前中はファザーリングジャパン の安藤さんの

講演会もありました。


パパの育児参加は結果的にママにとっても心強い

支援になります。これからイクメンがどんどん増えて

いきますように! パパに是非聞いて欲しい内容

でしたよニコニコ 


→ちなみにベビーダンスはパパにもぴったり!


日本ベビーダンス協会のワークショップには

30名を越す沢山の方が参加してくださいましたニコニコ



毎回クラスでも好評の手遊び♪


集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事


今日はサンバを中心に行いましたよー。

心がウキウキするような楽しいリズム


集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事

動き出すと段々とホットになってきます。

筋肉に効いてますねーー



集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事

体験会ですので短い時間でしたが汗がにじんで

きました。


童謡を使ってのステップもレクチャー♪


おうちでも気軽に出来ますよ。

今日はパパの参加もありましたね!





日本ベビーダンス協会では講師派遣も行っております。

お気軽に協会までお問い合わせ下さい。


集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事
ちょっとはじけているイントラチーム


日本ベビーダンス協会では一緒に活動してくださる

インストラクターも募集しています。

みんなに喜ばれるお仕事!



ベル7月の養成講座、申し込み受付中です。

日本ベビーダンス協会のHPはこちら