羽生結弦君からもらったジャージのなかの・・・ | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆


アンニョン。無事、名古屋から帰宅しました。

昨日、日本ガイシアリーナで、あのフィギュア界の王子。羽生結弦君が、私の手の中に見事なナイスコントロールで投げ込んでくれたジャージ  笑

ゆうべの携帯画像ではイマイチ鮮明ではなかったので、改めてデジカメ撮影してみました


ゆづ君が、ガイシアリーナのリンクのその場でサインしてくれた生ジャージ昨日、ずっと彼が一日中これを着ていたわけで。。。アイコンタクトで受け取った私の嬉しさはハンパなかったあ❣️

あのとき、こちらをみて、立ってたゆづ君も可愛かったあ〜。



魔法の城の王子様


魔法の城の王子様


それで、ゆづ君のこのジャージの右ポケットに入っていた使用済みジェルのパッケージなんですが、読者さまに教えてもらって、なんと、飲料用のサプリメントだと判明‼️

ゆづ君が、飲んだあと、、、のッ‼️ってえ〜〜、わかったときの、さらなるビックリ度⁉️、、、またまたハンパないです


教えてくれた、たーちゃんさん、ありがとうー



魔法の城の王子様



魔法の城の王子様



これ、なんか英語の説明によると非売品のサンプル飲料のようでした。amazonからの差し入れというか、それらしいことも書いてありましたけど、、、?ゆづ君がもらって飲んだのか、当日選手に差し入れされたサプリメントかは、わからないけど、、、。



この、飲み口の切れはしを、ゆづ君はパッケージのおしりの切れ込みのなかに、綺麗に差し込んでいました。そんな部分に、羽生結弦の、なんて言うか美意識の高さを、なぜか絶妙に感じてしまいましたよ?




魔法の城の王子様



ガイシでもらったパンフレットと、自分で昨日買った、ロビーで売られていたアイスリンク仙台のグッズですアイスリンク仙台は、ゆづ君のホームリンクで、こうしたグッズの売り上げは復興支援に使ってくれるそうです。



魔法の城の王子様


魔法の城の王子様


デジカメだと、ゆづ君のサインも

よく見えますね  笑


魔法の城の王子様

魔法の城の王子様



本当にいまでもミラクルな瞬間だったとおもいます。ゆづ君が、まさか審査員席を乗り越えて、しかもそのまま、ず〜〜っと走ってきて、SS席の場所で一生懸命に手を振って、ゆづ君の名前を叫び続けていたら、いつの間にか真下に彼がいて、こっちをじっとみてるから、反射的にてを差し出したら、そのまんま、その両手のなかに、ポ〜ン❗️と、4メートルくらいは、いや、もっとあったかな?下にいたゆづ君の場所から、上をめがけてついさっきの表彰式までずっとその日、ゆづ君が着ていたブルーチーム用の自分のジャージを投げてくれてゆづく〜ん❗️って言ったら、その直後、私の手の中にその投げられたジャージが、なんの苦もなくストン❣️と、乗っかったんですもう、信じられないくらいスムーズに‼️私がキャッチしたのを確認してみて、ゆづ君は微笑みながらその場を離れ、ガイシアリーナから退場して行きました〜、、、。ま、ま、、、、マジかいっ⁉️



魔法の城の王子様



ほんとに昨夜に引き続きすみません。さらに詳しく写真までのっけて、、、。だって、ね?、、、も、すんごいビックリしてうれしすぎたんです〜〜。



魔法の城の王子様



大ちゃんは羽生結弦選手はリンクの上で、いったん滑り出すと肉食系に変身する!

みたいに言って、ゆづ君の演技や個性について、ブルーチームは先輩選手みんなで盛り上がって楽しそうでした。

会場も肉食系の話題に大ウケでした  笑

審査員には荒川静香さん、本田武史さん、葉加瀬太郎さん、はいだしょうこさん。

最後は高橋大輔選手と浅田真央ちゃんの対戦でした。ゆづ君は、トップバッターだったから、ちょい焦りましたよ〜。


彼のロミジュリの演技が終わって、リンクに花束とぬいぐるみを投げたけど、審査員席が前にあって届かなくて、会場スタッフさんが拾って、みなさんの投げた花をリンクに入れてくれていました。ゆづ君はもちろん、あのロシア大会でも優勝した、ロミオとジュリエットの衣装でした


あの衣装の上に、昨日一日中、ゆづ君がまとっていたジャージをもらったんだって思うと、さらにもう、なんていうか、

光栄です‼️ジュニアで世界ナンバーワンになって、シニアに上がっても優勝した選手だもの。いつかはきっと、オリンピックでも金メダルをとってほしいです。

また、獲れる彼だと思います。大切にしないてね〜、このサプライズジャージは。



ゆづ君、ありがとう

その気づかいの細やかさとか、思いやりみたいなもの。すんごく、感じ取りました。



ミラクルゆづ君。

男前だったよ、昨日の君は。

いや、昨日もだよね   笑




↓もらったのは、このジャージです。


魔法の城の王子様

魔法の城の王子様


魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

魔法の城の王子様




ゆづ君の、汗や薫りがしみついてました‼️

もはや、家宝です。