あまりのサプライズ(追記) | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆



今日のジャパンスーパーチャレンジ2012の模様は、今月15日に、フジテレビ系で放映されます。

そのなかで、羽生結弦君がブルーのジャージを着ている姿も、もちろん放映されます音符

その彼のジャージ、いま、私が持ってますから音符んも~、ごめんなさい、ゆづ君ファンの皆様。

私の念力が、今夜ゆづ君に通じてしまったのか?

いやいや、ゆづ君と私の波長が、なぜかガイシアリーナで、ぴったり一致したのでしょう。

もう、そうとしか説明つきません(笑)


あんな遠くにいた彼が、突然スタスタ、なんの迷いもなくジャージ片手に走ってきて、目の前でパタ音符と、立ち止まって、見上げられて視線がバッチリ合うなんてある?

あり得ない、あり得ない、アリエンティ~よ←やや古い?(笑)


なぜだろう?

不思議~(笑)


きっと、ゆづく~ん音符て、呼んだ声が遠くにいた彼のハートに届いたのかな?

15日、テレビ放送楽しみです(^_^)